呑んだり食べたり、休日日記

神戸市や明石市近郊の、呑み処、食べ処のご紹介。

もう冬至だ

早いもので、もう冬至ですね。
今年は春から腰を悪くしてしまい、ヘロヘロ状態でした。
やっと動けるようになってきました。
まだまだ本調子ではないですけれどね。
またぼちぼちアップします。
IMG_3282IMG_3279IMG_3283IMG_3285 

半年終了

後半年で大猫ちゃんまる13年です。
ミーティングに行くと20年30年の仲間いるのでまだまだですねぇ。

IMG_3274IMG_3276IMG_3277IMG_3278 

田植え

ご近所で田植えの開始です。
ちょっと早いかなあと思うのだけれど、
気温が高かったので苗が成長したのかな。

日曜日は久しぶりの外出だったけれど、
腰痛でへろへろ。
神戸駅からタクシーで帰ろうと思った程。
でもねぇ年金生活者には贅沢は御法度。
明石まで電車で帰ってきました。
家に帰るのは坂を上らなければならないので、
プチ贅沢で、タクシーでした。

今日はほとんど寝てました。
明日は調子が良ければ、散髪の予定。

IMG_3270 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ