71fff027.jpg昨日は同窓会の全国大会が福岡のグランドハイアットで行われました。
ついてすぐに妻は女性校友限定のアフタヌーンティーに行ってしまい、私は受付でした。12時ちょっと過ぎから福岡県校友会の総会もあり、私も監査報告で登場しました。無事終了。すぐに今度は総会があります。
ただ子供も連れてきていたので、間が持たなくなっており、仕方なく離脱してポケモンセンターへ。
時間になったので戻って会場へ。事前に私がチケットを売っていた人を中心に人を集めます。妻の知り合いが多いため、女性が多い席になりました。
ショックだったのは自分が卒業した年に生まれた校友がいたことです。今年卒業した彼女は初めての参加でこんな大規模な会に驚いていました。
途中映画監督の瀬木直貴さんともお話をする機会があって楽しい時間を過ごすことができました。
何よりたくさんの方とお話をする機会があったのがよかったです。

和食のタマゴ