乳酸菌
私のブログは人があまり出ません。その代わりモノがあふれています。人との交流がないわけではない、日々どっぷりつかっているのですが、あまりにもディープすぎて書けません。また書くことで問題になったりする事例も多いわけで。
そんなこんなで通常ならストレスの何のというところなのでしょうが、ほぼストレスはない私ゆえに、こうやってつらつらとブログを書き連ねています。まあ、モノであれば、それをつくっている方々には迷惑をかけるかもしれませんが、そう極端なことは書きこみません。書いたとしても、買ったモノなのでまあ勘弁していただける?
というわけで乳酸菌の入ったチョコレート。効果のうんぬんよりは、書いてある能書きにノックアウトされ、ついつい購入。なんかカラダによさそう、というおばちゃんが使うフレーズが似合いそうなチョコです。

食べてみるといたってふつうのおいしいチョコ。
でも乳酸菌が入っているのでちょっぴり割高。

チョコを食べるのを正当化するのにふさわしいチョコです。

和食のたまご本舗@