2009年08月10日

エアコンで風邪 by 朝○龍

6日と7日にゼミで自衛隊に体験入隊行ってきました!!


自衛隊では敬礼やら回れ右やらの基本教練を中心にいろいろ教わってきました。


たまたま福知山の駐屯地で盆祭りやってたんだけど、隊員のはっちゃけぶりが半端なかったwww
そら普段厳しい生活してるからはっちゃけたくなるわな。

ちなみに盆祭りには谷垣元財務大臣(だっけ?)がきてた。ゼミのみんなといっしょに写真撮ったけど、正直顔ちょっとわかるくらいです(^^;


建物外での移動はすべて隊列を組んで移動するんだけど、その様子を見てて刑○所みたいだと思ったwww



まぁいろんな体験したけどなかなか有意義でした。
また行ってみたい\(^o^)/





体験入隊を指揮してた自衛官が北朝鮮代表のチョン・テセに似てた。
いい人だったけど♪






いもちゃんに敬礼!!!!


xj_0102_juve_04 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月31日

チョコバナナなか○ら

テスト/(^o^)\オワタ


りょうた早く金返せ(>_<)


xj_0102_juve_04 at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月28日

決勝\(^o^) /オワタ

マンU0-2バルサ

バルサの中盤がヤバイ!!
シャビとイニエスタうますぎ。




おやすみなさい!!


xj_0102_juve_04 at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ローマの休日

始まりました!!
マンU対バルサ!!


xj_0102_juve_04 at 03:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月25日

2009 夏場所 千秋楽

今日は舞鶴方面が雨のためツーリング中止。


代わりに火曜日ツーリング行きます\(^o^)/

水曜行くつもりだったけど火曜に変更で♪

行き先はたぶん敦賀。
夜バイトあるし万灯呂山行く面々もいるみたいなんで19時くらいまでには京都に戻ってきます。


…てことで…
10時に上神集合で♪
レギュラーメンバーには連絡回します。
パッセンジャーは自由で。ライダーは自分で確保してください\(^o^)/


xj_0102_juve_04 at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!