2007年08月21日

最近の実状

ここ暫く休んでたけどサボりではないです。
家族の一人が病に倒れて忙しかったんです。
まぁ命に別状ありませんが、入院ということもあり結構忙しかったんです。
とりあえず今日から再会かな?多分…



レス^ ^
>>ジュニア
但しAIR、CLANNAD及び鍵作品全般は私のストライクゾーンから少し逸れているがなw
そんな私が推奨する夏色の砂時計はネ申ゲー(^ω^)



やっとBloody Mondayの1巻が我が地域に上陸したので早速購入^ ^
見逃した1〜4話までを読んだことで、ストーリーを物凄く理解出来ましたw
そしてやっぱり遥タソが可愛いというレビューしか出来ない私はあれか?ロリコンか?w
だって可愛いものは可愛いんだから仕方がない^ ^
ファルコン頑張れ!\(^o^)/

ちなみにその他にも
【漫画】
・爆裂天使:1〜3巻
・BECK:10〜13巻
・グリムリーパー:1巻
・DOLL:1巻
・護くんに女神〜:1巻
【ラノベ】
・護くんに番外〜:1巻
・スターシップオペレーターズ:6巻
をゲト^ ^
やったぜw
ちなみにDOLLは微BLだからBL信者のみつはるに寄付ww





後半へ


電脳コイルの小説が税込860円で発売されてることにビックリしたから是非とも買いたいなぁ〜と思います(; ・`д・´)
釣り銭はゲーセンですサーセンw

あと、サイレントヒル3の小説も是非欲しい。
税込1000円前後とやや高めだがSH信者なら必ず入手しておきたいね(`・ω・´)

話は少し関連してるけど、今現在SH2〜最期の歌〜の中古を探索中^ ^
ジュニアが「貸して(はぁと)」とか言ってるんで、まぁどうせなら私自身も殆んどやってない2を買おう、とw
操作性や難易度的にSH3も捨てがたかったが、そういえば私ヘザービームとかゲトしたなぁ〜なんて思い出したりf^ ^;
結局買うのは私なのでシリーズからどうやって抜粋するかは私のやり込み度合いによるw
ちなみに1はUFOエンディング見てないけど初代プレステだから却下。
4は論外、バイオ4と同じように別物化してる。…まぁバイオ4は酷杉だがorz
サイレントヒルシリーズは全ホラーゲーム中最も傑作だと言われているし、個人的にどれでも不満はないんだがな^ ^

それにしてもSH1のOPとSH4のOPは怖カッコイイ曲だなw
特に4のOP、ああいう聴いてるだけで鬱になりそうな曲って私大好きなんだよね、どっかの映画のEDにも使われてそうな感じだし^ ^
ちなみに私はOPの為だけにSH4のサントラを買うことにしましたww
はい、馬鹿野郎と罵って下さいww

あ、そういえば絶体絶命都市も欲しいわ^ ^
あれはエースコンバット、夏色の砂時計に次いでネ申ゲー^ ^
2とか何故か萌え要素満載になってるし^ ^
猫耳コスとか吹いた(^Д^)



とりあえず寝ます。
学校始まる日が近いんで早く起きる習慣つけないと('A`)





おわり

コメント一欄

1. Posted by ジュニア   2007年08月22日 00:32
shoさんがツボるのは大体、オレもくるんじゃないかと思いましたw
てか、某所できしめんを見て以来やりたい衝動にかられてますが…あれは高い
(>_<)
いつか買うって事でw
(^^;
って、訳で『夏色の砂時計』も良さげですね〜
(^o^)
あれってPS2でしたっけ?


私怖いのでも頑張るよ、お兄ちゃん!(殴

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星