Motorcycle & Cycle

主にバイク、少々チャリとおまけで音楽。

なんだかなぁ

・・・約3年ぶりの更新ですw

3年弱前に乗り換えました。
IMG_1011

DUCATI 899 Panigaleです。

んで、今日
IMG_1383
IMG_1384

Uターンでコケた。
嫁には『私の気持ちがわかった?』などと言われ・・・笑

とりあえずカウルが無事で良かった。^^;

購入してから3年弱、まだ5、600kmしか乗れてなく。
今年はたくさん乗ろうと思った1日でした。



 

一言

20140314-01

大井川ツーリング

土曜日にコンタさん主催(実質tezさんw)ツーリングに行ってきました。

朝は恒例の寝坊と首都高でJCTをスルーするという失態を・・。
新東名静岡サービスエリアでなんとか合流。
 
おはようございます。
IMG_0112

そこそこ大所帯。
BlogPaint

SUZUKIが5台、KAWASAKIが3台、仲間はずれが1台(笑



見つめられて緊張します。
BlogPaint



吊り橋上から大井川、雲は出てるけど風が心地よし。
IMG_0125


千頭駅近くで昼食。
IMG_0128


十数名でのお昼。
IMG_0130
畳に縁側、くつろげます。
 

イワナがメイン。
IMG_0131
 

トリコロールw
BlogPaint



帰りに富士山、見えるかな?
反対側から見る機会は少ないので新鮮。
IMG_0134


このあと、静岡で寄り道をして22時過ぎに帰宅。
久々に500km弱も走りました。

参加の皆様お疲れさまでした!
コンタさん、お誘いいただきありがとう!
tezさん、色々お世話になりました! 

 

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索

たまにつぶやてます。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ