JJSF R1

昨日、行われたJJSF第1戦で砂盃選手が優勝しました。

今年からYAMAHAに移行で準備に追われましたがHKS号が完成し
初レースの優勝はかなり嬉しかったです。
スタッフ一同お疲れ様でした。

砂盃選手もかなり冷静なレース展開が出来たと思います。
優勝おめでとう!

今年のチームHKSの最終目標は世界選手権での優勝が目的で
スタッフ一同頑張ってます。

今回のレースは1位から3位まで身内が勝てたのが更に感激です。
皆おめでとう!
jjsf R1

砂盃選手HKS YAMAHA

マリンメカニックの船艇が完成したので宮城にHKS、砂盃選手、私で
マリンメカニックに集合でエンジンのフィッティングに行ってきました。

HKSは今年からの参入ですが、エンジンベンチなどをYAMAHAのこのエンジン
専用で準備をしてくれて今年は私の体感とロガーでのマシン作りより大きな進化が
出来ると思います。メーカーワークスと同じ環境でマシン作りが出来るのは、私自身
もかなり進化を出来るので、非常に幸せな事です。

砂盃選手はライディングポジション合せを頑張ってました。
ほぼ完成で18日の二色浜で展示後来週から本格的にセッティングに入ります。

20120313_173131

20120313_162925

今年、からYAMAHAへ!

今年から砂盃選手がYAMAHAに転向です。

長年、KAWASAKIで走ってきましたが、昨年からKAWASAKIで使用していたSCのメーカーで
あるHKSのスポンサーを受けYAMAHAで走ります。
チームも新規一転 チームHKSです。
3月18日の二色浜のイベントが初お披露目で展示します。

開発スタッフ
エンジン       HKS
船体         マリンメカニック
カウル        39☆

私はというと今までエンジン関連をやってましたがそこはHKSに。。。。。少し寂しい気も(笑)
マシンのまとめとセッティング(楽に見えますが色々大変です)

今年はこんな感じで目標はHKSとワールドファイナルでワールドチャンピオンを目指します。
3月18日のイベントはKAWASAKIで最終走行予定でその後砂盃選手のレースボートを
販売しますので是非見に来てください。今最後の点検を兼ねてO/H中です。
kaw

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ