January 07, 2006

お引越し・・・いや合併・・・いや吸収?

このたび、KinKiの時間をREEの時間へ吸収させることにしました。
最近はなかなか更新が滞ってる状態で。
また、いつか再開するかもしれません。

が、ハッキリしません。

管理人のプライベートが不安定な今、ちょっと余裕がないのが正直な話です。
キンキちゃんが嫌いになったわけではありません。
大好きであります。

愛が薄くなってきてるのは事実ですが。
これからも2人のことは大好きでいますし、応援していきます。

ブログリンクさせていただいてる方、していただいてる方。
このブログを通じて知り合えた方。

今までありがとうございましたm(o・ω・o)m

これからしばらくは、REEの時間でほそぼそと2人のこと応援していきたいと思います。
気が向いたらお気軽に遊びにおいでくださいませ。

勝手ではありますが、これで失礼いたします。
またお会いできることを願って・・・


December 28, 2005

ギネス更新

やったね

さすがだね

【SNOW!SNOW!SNOW!】

初登場1位獲得

22作目もやりましたっヾ(≧▽≦)ノ

なんとなんとっ

デビューから10年連続シングル首位獲得は史上初

エッヘン←おまえじゃねーよ


December 24, 2005

Hコン

今頃大阪ドームはスゴイ熱気でしょうね

こんなことなら私もチケ申し込みしとくんだった

とゆことで、皆さんメリークリスマス

キンキちゃん達と過ごせる幸せな方はもちろん、私と同じお留守番組の方も、笑顔いっぱいいーっぱいで素敵なクリスマスをお過ごしてくださいませ


December 23, 2005

KinKiからのWinter Present

やっと・・・
やーっと・・・
や〜〜〜っとお迎え行ってきますたっ

昨日の昼休み・・・

雪の舞う中聴く【SNOW!SNOW!SNOW!】最高
【ミゾレ】も素敵
まだ通常しか聴いてないんですよね。
初回の【ユキノキャンパス】どんな曲なのかなぁ?

ジャケットも超素敵じゃない?
氷漬けのキンキちゃんも素敵だけど(*U∀U*)

剛さん可愛いしっ
光ちゃんがねーーーーっ

めっさベッピンしゃん

なして、こんなに色っぺーの
恋でもしてるのかっ


December 20, 2005

キーワードバトン

ピヨコちゃんから回ってきました。
キーワードバトン

今までの内容は・・・

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→

親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→

桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→

KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→

旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→

お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→

男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→KAT-TUN→萌え→

アキバ系→淳之介君→バック転(アクロバット)→

ジャニーズjr.→美少年(軍団)→黒沢明彦→anego→

anegoかぁ・・・
コレってドラマだよね?
私見てなかったんだよねぇ
思いつかないよぉ
でも受け取ったので・・・

【綺麗なお姉さん】

なんつって、当たり障りのない答にしてみましたw
次・・・
かめっこ答えてみる?


(*^-^*)
Profile
つよち