今回は、新しいバージョンのミドルウlレットをご紹介します。
KAZU2163_edited
インナーは通常仕様です。
免許証スペース、フリーポケット×2、カード×4、小銭入れ×1、札入れ×1

KAZU2158_edited
札入れ部分のAAFステンシル

KAZU2161_edited
カワキチ刻印上部のAAFステンシル

今回は2箇所にAAFステンシルをご依頼頂きました。

そして、NEWバージョンというのはコチラ!!
KAZU2157_edited
なんと、表もインナーと同じ栃木レザーのヌメ革を使用しております。

KAZU2162_edited
もちろん、Dカンの取り付け部分も同じヌメ革です。
KAZU2160_edited
この仕様の良いところは飴色へと変化するエイジングと、
コードバン仕様に比べリーズナブルなところです

KAZU2159_edited
飴色にエイジングした時のベージュのステッチとのコトラストが
また良い感じになると思います。

さて、カワキチでは、さらにNEWバージョンの製作も開始しました。
KAZU2164_edited
今回は2パターン製作中です。
我輩はコードバン仕様を使ってますが、
今回の仕様のほうがカッコいいかも

完成したら特売予定です
でも、一つは自分用にしようかな
春に財布を購入予定の方、乞うご期待

P.S
もちろん、通常オーダーも随時受付中です。
オーダーや質問は最新投稿へコメント下さい





ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。