大変、お待たせしました
えっ、待ってない?

そうですよね、所詮、「カワキチ」ですから

でも、世の中には変わり者も多くいて、
こんな「カワキチ」のウォレットに期待してくれてる人もいるのではと・・・・

前振りはこの位にして、早速、特売のウォレットを見てみましょう

今回は、この2パターンです。
KAZU2229_edited
両方ともブラックとナチュラルのコンビですが、
若干、配色が異なります。
黒が多いほうがA-Type(左)、ナチュラルが多いほうがB-Type(右)です。

では、詳細を見ていきましょう。

KAZU2228_edited
表の革はアニリン仕上げで高級感のある艶が特徴。
これは、今回の特別企画の為にチョイスしました。
Dカンは、いつも使っているデザインタイプ。
連結部分の革はインナーに使用している、栃木レザーのヌメ革です。

こうやって見ると、A-TypeもB-Typeも同じに見えますよね

では、いよいよインナーです
KAZU2230_edited
まずはA-type
ナチュラルとブラックのコントラストが最高です。
ナチュラル部分が飴色にエイジングしてくると更にカッコよくなると思います。

カワキチミドルは以下容量。
免許証スペース×1
フルースペース×2(小銭入れ上部、カード入れ裏)
カード入れ×4
小銭入れ×1
札入れ×1

KAZU2231_edited

ワンポイントでナチュラル
真鍮のDカンもエイジンが楽しみ

KAZU2232_edited
ブラックに映えるAAFステンシル。
あえて、この位置に持ってきました。
ブラックにベーシュのステッチはワイルド感ありますよね!

KAZU2233_edited
ジッパーは42TALON
表革がブラックなのでジッパーテープも黒にしてます。

続いて、B-Type
KAZU2235_edited

A-Typeに比べナチュラルの割合が多いですね。
仕様はA-Typeと同じ。
でも、あえて「カワキチ」刻印を上部に持ってきました
普段はカードで見えなくなる部分です。
「自己主張は控えめだけど実は・・・」的な感じにしたかったのです

KAZU2236_edited
A-Typeのブラックも良いですが、
我輩は、ナチュラルとブラックの、このコントラスが大好きです

KAZU2234_edited
ジッパーもA-Typeと同じ

KAZU2237_edited

KAZU2239_edited

KAZU2240_edited

KAZU2242_edited

という事で、この2種類を特売します

さて、気になるお値段ですが、
どちらも19,800円でご提供します。

今までの特売は送料はご負担いただいておりましたが、
今回は「はこboon」の送料も無料にします。
※ご入金確認後の発送となります。

もちろん、コメント先着順。
A-Type、B-Typeの希望も忘れずに!
※意思表示の後のキャンセルは他の方の迷惑になりますのでご遠慮ください
各1個なので、希望の配色があれば、早めのコメントが良いかと思います。

KAZU2246_edited
※手前のコードバン仕様は我輩が普段使っているモノです

以上、よろしくお願い致します。

おわり

P.S
通常価格になりますが、いつでもオーダー受付中です。





ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。