土曜日の天気予報は快晴だったので、
W800さんと
ツーリングに行ってきました。
DSCF1620
朝8:00にマックに集合して、1時間ほどダベリング。
そして9:00過ぎに出発。

国道3号線から福岡都市高速を使い、糸島方面へ。
DSCF1617
二見ケ浦でトイレ休憩。

DSCF1622
そして、ロンドンバスカフェへ。

ここは写真撮影のみ。
DSCF1624

ちょっと時間も押してるので、さっさと波戸岬へ。
DSCF1632
呼子でイカを食べるより、ココでイカ焼きやアワビを食べるほうが
安いし、美味しい。

DSCF1626

DSCF1628

DSCF1629
そして、食後は、とあるカフェによってみたが、閉店してた。

キャストホイールに変えて初めてのツーリング。
当たり前ですが、とにかくタイヤが回る感じ。
これはベアリング交換の効果かな。

そして、スポークのしなりが無くなったのか、
路面のギャップを敏感に感じるようになった。
良く言うと、カッチリした感じ。

途中で燃費計算したら、24.7km/L。
新車で購入して7年。
飽きることなく楽しめるスポスタは素晴らしい!!
と改めて思いました。

おわり





ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。