昨日は同僚のXL883Nさんのガレージにお邪魔しました。
DSCF1714

同じスポスタなので、最近はご一緒率が高くなってます(笑)
目的は冬のツーリング支度のため。

USB電源とヒーテックの電源取り付けです。
DSCF1716
スペースに余裕のないスポスタですが、
目立つことなくUSBとヒーテックの電源を取り付けました。

XL883Nさんが買ったのはコチラ。




そして、ヒーテックを取り付けたら寒いとこにに行かなきゃ!
ということで平尾台を目指しました。
DSCF1720
我輩は最初からヒーテックONで走ってましたが、
XL883Nさんのヒーテックはサドルバッグの中。

平尾台に到着した時点で聞いてみると、やっぱり寒いと。
ここでランチを食べて、さぁ、下山します。
DSCF1721
平尾台、のんびりとしていて、また来たくなりました。

DSCF1724
帰りは二人ともヒーテックをONして合馬~河内貯水池越え。

途中、合馬のカーブでは二人ともステップをガリガリ言わせてました。

DSCF1729
そして、河内貯水池で休憩。
「ヒーテック、最強!!」
停車して第一声でした。

寒さを我慢して乗るのも楽しみ方の一つですが、
暖かくして運転したほうが体も疲れないし、安全に走れると思います。
それに寒さに合わせて温度調整できるので平地ではOFF、
山間部に入るとONなど臨機応変な対応が可能です。
一度使ったら2度と手放せません。

さぁ、次は年越しツーリングの耶馬渓かな。
極寒、期待してます(笑)
DSCF1730

DSCF1718

おわり








ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。