7月中旬から訳あってスポスタに乗れてません。
10月中旬には乗れるようになるのかな?
※家庭の事情により

さて、土曜日は糸島に行ってきました。
妻と妻の妹と姪っ子と。
そう、我輩は運転手です。

DSC00338

DSC00337

DSC00335

観光スポットとしては良いですね!

そして本日は、こちらが届きました。
DSC00339
7月に予約していたのですが、
8月下旬の予定が、9月下旬に。
そして、10月中旬という事になりかけた矢先に届きました。

ダルチザンのDB-433です。

早速、糊落とししました。
乾燥のみコインランドリーに持ち込みました。
DSC00340

普通は38でジャストなのですが、
今回はインナーにスウェットを着てスポスタに乗ることを
想定して40にしました。

このジャケットは丈と袖が長めなので、
バイク乗りには最適なんです!!


おわり





ランキングに参加しています。ポチッっとお願いします。