2017年12月13日

@くそださい

10月くらいに見積もりいって見積もりだしてたとこ

おれはいつも見積もりを項目どーんて書いて金額かく。
小分けで書くの面倒やし。
伝わるし、普通

でもそこは小分けで書いてくれというてきた。
では他社に頼んでくださいというた

いえいえここを分けて書いてくれたらええみたいなこというてくる

意味ないでしょ?別に気に入らないなら他で見積もりしたらええし
相手できひんわおばちゃんていうた

他と比べるためやろけど、一緒やん。やることと金額書いてるんやし。

でさっきそのビルのとこ通ったら

クッソダサい!貧乏くさい花壇になってた。

これに金出すアホておるんやで、まだまだたくさん。

ほんまわダサいし貧乏くさい。
一応ビルやねんからね。

20万くらいやったかな、見積もり

そっから比べて19とか18であの仕上がりなんやろな

恥ずかしいわあんな花壇。

ケチくさい。

センスないやつ多いわ。飛び抜けてセンスないやつ、植木屋て多い。

ビルとかで値切るアホも悪いけど安くしますわてのが1番悪や

安くするには安物つかうし安物頭で考えるからな

普通が1番やわ。

大体ね、めちゃ儲けたろとかおもわへんしな 普通でかいて少し控えめで書いたり言うたりするし。

そっから値段交渉とかしてこられたらかなわん。
軽くならええけど。
植木剪定とかで言われると萎えるわ、手ぬくしかないからね
わからんやろけど

今年もなんとか終われそうでよかたです。ええことあんまりなかったかもやけど。

ブログも閉鎖間近やわ、書くことなさすぎです。

お疲れ様でした

xlchpannn at 15:17|PermalinkComments(2)

2017年11月26日

@はいしゃとしあん

7年かな、乗った車を手放した、自家用ね

でもね、元々車に興味ないし忙しいからつぎの車探さず

人の車の横に乗ってる次第です。

軽トラ3台はのりまわしてるけど、仕事でしかのらへんし

いま、興味ない自分が必死で思案してる。携帯みまくり

前の車は即決やってんけど、今回はマジやわ

はっきり言うてしょうもない車に乗りたくない

週に一度くらいしか乗れへんし運転嫌いやけど

それくらいは贅沢したいわ

仕事はすごく頑張ってる。流れでやけども。

お客様もすごく満足してくれてるはず、いやしてくれてる

ムカつくこともすごく我慢してるし、仕事以外にムカつくことも我慢してる。

はっきり言うて社長やから我慢してる。

前なら手を出してたと思う(仕事以外ですからね、お客様にそんなことしない)

捕まったり取り調べとか困るし。おれ以外がすごく困る

謝って済む、我慢して済むなら時間も無駄に使わんで済むなと

悔しいけど我慢するよにしてる。


ダイエットも余裕、80キロなりました。

75近くまでやる、ゆっくりと。


今年は植木売るのと植木植える仕事を増やすことが目標やってんけど、ノルマは達成

来年はもひとつ上に行く

それと人脈も増やす

向こうから来てもらう、それが目標


海外は無理、よう考えたら外人きらいやわ、いや、苦手や

意思が見えへん、黒人ならなおさらやとおもう、しらんけど


ああ、ええ従業員ほしいわあ







xlchpannn at 21:22|PermalinkComments(0)

2017年11月07日

@やせて

みんなに謝りたいことがある。

本当に申し訳ない。

糖質制限する前に一番危惧していたことなんだけども

ごめんなさい。

みんなのアイドル

みんなのマイドールこと

とよだ

そんなみんなの大好き、大好物の豊田が世の中から少し減ってます。

体積減ってます、ごめんなさい。

みんなの好きが少し減るのが申し訳ない。

89.5から82キロに


久しぶりにこれだけはいうとく


















ごうめんなさいのアンディフグ

xlchpannn at 07:55|PermalinkComments(0)
記事検索
アクセスカウンター