2010年03月

2010年03月31日

@20分くらいでした

100331_135455なんとかのこぎりもてるので(痛いけど)やらせていただきました。うまいことやってくれはったし料金もやすくしてもろて悪いねーとおばあちゃん。ついでに駐車場のアコーディオンシャッターが壊れてるからお願いしよーといってくれはったあ!!ありがとうございますー! 見積もりすぐにつくりますんでーといって工事自体は少し待ってくださいといいました。ハツリ機つかうと手首完全にしんでまいそうなんで。 ご理解ありがとうですSさん!ではいまからちょいと富田林いってきまーす。ではでは


xlchpannn at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 

@曇り空ですなあ

100331_131054手首よくなりかけです~。で今日は先日新居を建てた友達に植木をプレゼントしにいってきました。好みもきかんともっていきましたが調度ほしかった感じやってんといわれてよかったあ。でも写真取り忘れー。調度そのとき車で5分くらいの野々上のSさんより剪定消毒の御依頼が。一本やけどいい?とのことでした。モチロンですよと早速四メーターほどのモチノキを消毒剪定してきました。ベランダに蛇がくるから半分にしてしまってとのこと。やりまーす。


xlchpannn at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 

2010年03月30日

@ありがとうございまあす

画像 031今日は快晴ですねー。そろそろあったかなるんちゃいますかあ。桜も五分咲き?くらいですねー。僕のお客様の消毒、予防もそろそろいかんとあきません。四月上旬にはまわらせて頂きますねー!ちなみにオレンジガーデンでは剪定、作庭の御依頼の際には無料で年間消毒二回までやらせて頂いております。正直いうとよくお客様に得やわあて喜ばれるのでやめられへんくなりました。一年に一回顔合わせるより二回三回て合わせたほうがなあんか幸せですし、ぎくしゃくせーへんですもん。 今日も羽曳野市白鳥のH様より案件があり楽しみにしておりますー。画像は我が家にきた源平桃の枝垂の花です~。赤と白の花をつける樹木。 早く我が家からお客様の元へ巣立ってなあー!


xlchpannn at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月29日

@四月前やのに寒いですねー

100329_162259初めて投稿します。正直どんな人がこのblogみてくれてはんねやろか?めちゃくちゃ不安と恥ずかしさがあります。人生初のアラサーおじさん日記、興味ある方やオレンジガーデンてどんな奴やねん?て思った方に見てもらえれば嬉しいですっ! 本日は午前中二軒のお見積をさせていただきました~。四月始めと七月始めの消毒、剪定のご相談、ありがとうございましたあ。O様、T様に満足頂けるよう一生懸命がんばって作業させて頂きます。話は変わりますが昨日手首をイワシテシマイ午後はHPの打ち合わせと愛犬えびの石川散歩になりました。ほんまどないしょてくらい手首死んでます。で画像は河川敷の雑草の花ですー。めちゃくちゃきれいですー、今しか見れないしあんまり気付く方もいないですが僕にはたまりませんー。野生児豊田ですから。あっ、野生おじさんでした。ちゃんとblogれてるんか心配ですが、又みてくださいねー でわでわ


xlchpannn at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター