2010年11月

2010年11月30日

@ろ

ヒイラギの花が咲き乱れてますね。

夜の散歩中(犬ね)にみるとワア綺麗!

剪定してるときあんまりおもわんけどめちゃくちゃ綺麗!

最近大量の銀杏もらった。嫌いやから捨てよかまよたけどチンして食べたらとまらない。

一日30個食べてます。

幸せや





そこまで思いませんけどね


xlchpannn at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@お

dc8cb11f.jpgサテンのカキフライ、無茶苦茶旨い!


xlchpannn at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

@ちゃ

昨日の夜勤です
101128_174011寒かったし見えへん。。。












今日は三軒いってきましたよっ

一軒だけ撮りました
101129_131301101129_161133

です。
おっきいし!!
ゴールドクレストほとんど枯れてて伐採、ほかは剪定!!
野中のお客様ふえてきたわあ、ほんまに!!

姉妹二軒、春と今回やらせてもらえました。

ありがとうございました。

しかし寒くないです?最近

全然ジムとか行く気でーへん。。。

もっぱら食いまくりです!!

こんなに大きな顔になってしまっています。

撮り方が悪い! とは言えないですわ。

フテコイ顔面してますが連れを待っていてすこしイラついていました。

スーツきてはりますね。

101126_224851
ダサいきこなしです。どこのボタンとめとんねん!

一応フォローしとこ、そこは。





あすは富田林で2軒親子さんとこを剪定です。

がんばります!







xlchpannn at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月28日

@さ

帰ってきて散歩中。

9時半まで一人で割といい子にしてくれてた、犬。

朝一とおるくんが初めて遅刻!

私は朝一電話することは絶対ないんですが犬の世話でちょっとだけ時間かかるから準備頼もうと思い、TEL。

電話して正解でした!

まさに今日は犬のおかげ!

今日は私があほすぎなおかげで二人と一匹、そしてお客様にまで遅くまで(結局最後まで。。。)お付き合いさせてしまいました。。。

なんかすごい今日は情けない気持ちです。


明日にまで引きずらない、今日の最後の目標です!


明日もがんばるぞお


xlchpannn at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

cc2a537c.jpgドラゴンボールみたいや

かわいいわ


xlchpannn at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター