2010年12月

2010年12月31日

@ゆ

昨日は三軒はしごした。

また豊田が巨大化していきそうなんでここで宣言!します。

10キロ減量!!!!!!!!!!!!

来年の抱負のひとつにしたいと思います。

もうあかん、そう思いながら飲み食いしてきましたが会う人会う人に

誰やねん自分、的な顔で(10年ぶりの人とかに)接しられると。。。。


10年前より30キロ太ってしまい当時やせてたにしてもガキンチョ一人

おぶって生活しているようなもんですもんね。

やってやるぞと昨日の飲み屋で11時過ぎにカルボナーラとビール

を飲みながら決めました(ソースまでなめまわしました...)

きのうのタラちゃん実は実話なんですが私です(わぁっとるわそんなもん)

最後に無表情でおもしろい顔になるつもりがただのブスが映っていました。

ああ  あああ 嗚呼


やってやるぞと勇ましく

とりあえず来年のプライベートの目標の1つとしてやりますわ!

さあ、朝飯なにくおかな?(今日はセーフの法則を使用するアホ)

ではでは

xlchpannn at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

@け

お昼にお仕事おさめました

今年はみなさんありがとうでした!!!


今日作業中にさざえさんのたらちゃんがきてくれてましたので

ムービーのせておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=WGJWQ4EcvZ8


よいお年を。。。。

xlchpannn at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@お

今日は二軒別々にいってあとで合流しました。

私は太子町春日とおるくんは奈良県でした。

わたしは待つ一本の予定でしたが色々サービスで剪定しました。

お見積もりも顔を合わせずで当日になってから初めてお客様と顔を

会わせました。

話してるうちになんか知ってるなあとおもてたら同級生でした。

そんなことあるねんなあと思いました。

そっからは敬語もお互いやめて色々話しました。

松も綺麗に仕上がりお客さんも

「あがるわあ(気持ちがいい、テンションあがるて意味)ほんま」
ていうてました! 

引越しして松の剪定まだやったからまだいいときの松みたことなかったらしい! それに俺の方がうまく剪定できた自信もあったし。

よかったなあ、うれしいわ、ありがとう。

写真なしよ、なしなしよ。

最近とらんでもええかなあて気分になりますねん。

あかん、とりますね。


結局ほとんどの木を剪定(トオルクンも合流してます)!

そのあと帰って別れてから人と待ち合わせしてご飯行く前に

高速のって北区の中崎でお見積もり、返す刀で又乗って松原?のカニ道楽へ、でした。

お見積もり、市内の方も増えてきてうれしいなあ、ほんま!

どしどしきてくださいね、うれしいですから。

一本でもいきますよ!

それと年明けに佐賀君がまたホムペトップページを泥臭くかえてくれるので
楽しみにしといてください、多分しょうもないですがね、ぐへへへへh

今年はホームページからのお客様もがんがんお問い合わせいただいて

「あ、つながってるなあ、世間と。。」と実感できた一年やったわあ。

まだ後一日のこっているから気を抜かずがんばりまっせ!!

がんばろ、がんばれ俺、みんなもがんばってください 



ぶーーーーーーっ


ぷぅーーーー

ぶっぶーーーーーーーーー

すいません






しかし

久しぶりのカニ、うまかったなあ。

カニ道楽って接客もいい感じやしええなあとおもいました。

雑炊一番うまかった。

私にはカニ道楽で十分カニをたのしめますわ、たのしかったわ!

しかも今日は奢ってもらってしまった! あんがとね!



明日で今年の作業は終わります!

xlchpannn at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月29日

@か

0787f350.jpgカニドウラクにきてまし。

おいしっ


楽しい


xlchpannn at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月28日

@あ

もう一息で今年が終わります。

一息と表現するほど今年は楽しく、忙しくお仕事させてもらいました。

今日も二軒いかせてもらいました。

来年もきいや、来年も頼むつもりですというてもらいました。
アリガタヤ。


話変わりますが

最近私自身で気付くほどの体重増加、顔パンパン化。
鏡を覗くと前までは反町隆史か福山雅治がいたんですが。。。

最近では野生爆弾くーちゃんがそれにうつります。

こんなふうに仕事をしまくっているのに太る、これはいかんせん。

原因を考えました。

そして答えがでました。




食が太い。



以上です。



話は変わりますが

私はいたずラッコです。

周りの人は私の尋常じゃないいたずラッコぶりに迷惑しているでしょう(仕事では一切しないですよと保守的な私)


特に私の得意技は仕掛けです。

兄貴と暮らしているときに兄貴の習性をしりつくした私にしかできないイタズラを紹介します。

兄貴は朝一絶対お茶を飲みます。
しかも目に映るお茶を取りのみます。

だから私は夜中にテーブルの上にお茶をおき、その中に半分

お酢をいれていました。

朝一、兄貴が起きる時間に私は目がさめて兄貴が一階に降りていく音をきいてワクワクしていました。

数秒後下の階から


ブーーーッと

尋常じゃないシブキ音が聞こえて家族が騒いでいたのを子守唄きしてまた眠りにつきました。


イタズラはスマートでなければなりません。


失敗もありますし最高の作品になることもあります。

また気が向いた時にご紹介したいと思います。




えっ?


いらない?



書くから



ではでは


xlchpannn at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター