2011年05月

2011年05月31日

@今日はよく書くなあ

明日の準備(請求書やなんやかんや、しんどいぃ。。)しながら

休憩してます。

寝たい、今すぐ寝たいんや。


私、最近すっごくいい感じのブログをみつけました。

勝手に載せていいんかわからんけど、いい感じです。

http://sizenyoku.cocolog-nifty.com/kobo/ 

真面目さ、仕事の紹介のうまさ、興味をそそる感じ、感謝の気持ちが

まえにでてる感があるブログ。 すごいな。

私みたいに愚痴やらかいてらへん。

こういうブログになるんわ無理やけど、いい会社やなあって思います。

大阪の大手の奴みても雇われのイヤイヤ感や商売っ気しかないもんなあ。

こういう感じのブログの人はほんまに仕事できるんでしょうね。


今んとこ







余裕負けですwww

xlchpannn at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@お得意様

美原のお得意様のとこで剪定でした。

ありがとうです。

初めて先輩と入りました。

いつもは遅くまでかかるのにやっぱり早かった!!

いつもめちゃくちゃ感謝してくれてほんまにありがたいお客様(ばあちゃん)です。

こんなに感謝されたら無理もきいてしまいますねえ。 うれしいです。

画像 171画像 174車邪魔よ、邪魔邪魔。

画像 172画像 173です。

ホムペの施工にものってますね。

でっかいカシノキです。 蜂の巣3つありました、ごめんやけど取っといた。

ケムンパもすごくて二人とも痒い痒いいうてやりました。

追加の伐採もいうてくれました。ありがとう!!!

これから年二回よんでくれるようになりました。 がんばろう!!


で先輩とは2時半でわかれ私は農機具屋さんへ。。。

注文してたチェーンソーをもらい首里にだすやつ渡して河南町でお見積もり!

お客様はいてなくて(娘様のお家をお母さんが依頼)勝手にお見積もりしました。

それから堺市中区でお見積もり。

返す刀で松原大堀へお見積もり投函しに。。。

で終了!


しっかし今日もかんじたんですが(チラシのおっちゃんに)汚いこと平気でやりよるなあと。

でも汚いことしたらゼッッッッツタイ罰あたりますからね。


明日も雨ですがやらないといけないお仕事がたくさんあり(雨でもできちゃうんだな)

やっちゃうんだ。

早く寝ます!










xlchpannn at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 

@なつかしい道

72b9a697.jpg高校の時ピザ配達、調理もしててよく通った裏道です。

この先にバイク、チャリンコしか通れない道になり便利でした。


バイクでポリスに追いかけられてもそこでさようならできるみち。(ストーキングされてました、改造車ヘルメットかぶってないだけで)

ピザのチラシをまく時間(ポスティング)にチラシをすてて(家で保管)彼女にあいに行くのもこのワープ道(本当のクズでした)。

いやぁ、なつかしい(ピザ屋つぶれたよ!)

思い返すとそこにはいつも一緒の 匂いがしてたなあ

そう




ライトな犯罪臭(時効)


こんな話、なんで書いてるんでしょう?

帰ってからまともなん書きますね!


xlchpannn at 18:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@仕事やりよい天気

なの。

剪定で私より大分上手な先輩(とにかく早い!)とやっているのもありすんげー早く終わりそう。

これでまたレベルアップですわ。

写真とってあるから載せますね。

松はろうそくしかとってない。
年間二回入らせてもらってるから。

さ、頑張ろ


xlchpannn at 10:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月30日

@一応

写真はりわすれてるので貼っておこう。
先週の土曜日、雨ふりふりの日です。

マサツチ搬入、土壌改良です。

左端に映っている芝はお客様が用意しているものです。

私たちは土入れのみです。

こういった依頼も多くやっておりますのでよろしくです!

110528_085720110528_104953です。

黒く見えるのは改良堆肥です。

芝なのでいらんっちゃいらんのですがあまったので入れました。


まだまだあるんですよ不完全画像が。。。

一応貼りますね。

先週のんです。

お客様に了承得て、作業後をとり忘れる失態!あほやわ。でものせます!

110526_085608大きくなりすぎた、スカイロケット三本(二本にみえるが)を伐採!!

作業後なし!! すいません。 でもなくなっただけなり。スッキリしましたよう!!

110526_085622110526_112954

レッドロビンの生垣。

ご自分たちではとても小さくできなくなったみたいで、きっちりいわしたりましたWWW.

フェンス内までのきりもどし、まあまあしんどかった。 12尺でやりました。

なにより強烈やったんは毛虫です。

たまに大量につくんですよねえ。。

動画です 美声でごめんよ

 http://www.youtube.com/watch?v=MhocO3YP20M

全然おもしろくもないですが

じゃ












xlchpannn at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 
記事検索
アクセスカウンター