2011年07月

2011年07月29日

@調子いい

実にいい。

私は最近まで高い木にのぼって伐採などをしなかった。

できないのではない、しないのだ!!!


いや、。。。単なるあれなんですね。。

だって一人で伐採せーへんもん、人呼んでやるんやからしの人がにぼるんもん!

て感じで下で掃除や指示(偉そうに、豊田のくせに)をしてました。

が、しかし最近はガンガン率先しのぼって切ってます(かっこいい)、なぜかしら。


職人としてかっこよくすーっと上まであがり(お腹があたって擦り傷たえません)セミ達と戯れながら(実際はオシッコいっぱい顔面シャワーぶっかけられーの!)ニコニコと(鬼の形相で)伐採してたりします。

だからすんごく疲れちゃいます(みんな一緒や!)


今日も坂本くんとバッチリ働いていまは一人でカセンジキでヲウォーキング

情けないバディーのマンマ死にたくない、もう一度ジャニーズりたい(キレた?)そういう思いがこみ上げてニートな方たちに紛れて歩いてます。

このひとたちも多分関ジャニ∞目指してるんやろうなあ


すべるの退屈なんでこの話題、完


以前あった話をします。

36歳の女性と出会い(よくいく居酒屋で)話してました。

釣りを始めたらしく一緒にいくことになりました。

釣りにいきました。

で、なんやかんやと話しながら帰りました

で、また違う日に呑みにいきました。

で、なんやかんやと話してました。

するとその子(おばはん)にメールがきました。

メールをこちらにみえる感じにしてよんではりました。

私はみるきもサラサラーティー夜用ギャザーでしたが(すべるの退屈)見えてしまいました。

そこには


二回目の告白されたん?


て書いてました。

え????


と思いなんでなんか聞きました。

「いや、すぐ勘違いすんねん、この子


て言うてました。。。。


あ、一応そのメールをおくってきた子(おばさん)は居酒屋の常連でそいつの連れです。


二回目の告白?

一回もしてないししたくない。


勘違い?

それはてめえが伝えたから(告白されたって")二回目とか言うんじゃいっ!!!



こんな勘違いな奴、恐いわっ


って思いました。


こんな淑でこんな派手な格好してごめんなさいいってのが
口癖の奴


じゃあもっとお洒落な服装しろよ、ダサいし汚ならしい


おのれに告白なんかするかあ


何が言いたいかと言うと










気ぃつけなはれや!!(こーいーの使っちゃうよ)






久しぶりに寒気でるくらい薄汚い勘違いをみて、僕、すんごく情けなくなったのだ。






さあ、三度目の告白でもしてきますね


xlchpannn at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月28日

@サイアク

今日自家用車を洗車してもらったんです。久しぶりに。

で夕方から二軒お見積もりにでてるんですよ、自家用車で。




で、雨ですわ。




毎回この展開、すんごい退屈!


xlchpannn at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@最近の記事

しごくおもんないでしょ。

なんでか考えました。

ノンストレスだからです!

あるんわあるんですが。。。

まあ、ない感じです。

あのギスギスした汚い記事を書きたい欲求はありますがでないんですよねえ。

理由は仕事で新しいこととか今年は挑戦、企画、とかせーへんでいいからです。

今年はもうやりたいことできたしそれ以上のことしても良いことない。
無理はいかん!

あとの期間は流れをうまくのせるだけで今年をのりきるだけ!

だから不安とかもあまり感じずストレスもない感じ。

自営業ってほんま不安がストレスなんやわ、きついもん。

まだまだですからね。。。


理由その2が作業を助けてもらえているから。

やっぱりしんどいんですよ、全部こなすのって。

お仕事つくるのもしんどいですが身体的にもきつい。

毎日助けてもらえてストレスなし。

そんだけ作業できる人に来てもらえて幸せ。


年末まで走りっぱなしかもしれませんががんばれそうです。


あとはプライベートもええ感じ。

ものすごくいい感じ。
報われるんやなあ、て感じです。


あとはやっぱりお客様がいてくれるから(去年の今頃より三倍はお仕事させてもらえてる)です。

いないと私は終わりですもん!


来年、めっちゃ楽しみです。

そっからああしよう、こうしようと全力投球したい。

新しい会社もする。

こうして決めておけば簡単にやることわかるから書いときます。


前にも書いたけどフルーツ系の名前でいきたいなあ(なめてるて言われるけど)




またつまらん記事かいて。。。

最後に毒づいたろかなあ。。。













神様、いまんとこないわ


xlchpannn at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月27日

@ツルトンタン

4375148b.jpg友達とスズランノ湯てとこに来てます!

うどん食べて飲んでお風呂はいってさましてからかえりまあす!

奢ってもたいないあえるみたいで恐縮です


xlchpannn at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@終了

お見積もりも見事に滑りました。

前の業者安すぎ!そりゃつぶれるわ!
焦ったあ。、。

ま、たまにはこういうこともありますね。

ありがとうございましたあ

これからは遠いときはあらかじめ大体の感じをきけるなら聞こう。
いい勉強なった

だがしかし!!!
帰り道渋滞13キロて?。。。



誰か交通費だけでも恵んで下さい!!!

がんヴぁる


xlchpannn at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター