2011年10月

2011年10月31日

@ウ~ン。。。

老婆かロバかでお悩み中の担当豊田です。
今日でやっと奈良市の現場が終わりました!

半日半日1日と行き毎回行き帰りに三時間。
掃除のおっちゃん送ったらよじかん以上運転です。

今日はプライベートこみで七時間から八時間運転。

運転嫌いやのによくやったわ。


夜太刀魚釣りに行き釣れた!

はじめての餌で釣り。
おもろいし。

旨い!



剪定のご依頼、できるだけ早くお電話くださいね!
もう11月や、あとちょいがんばろう


xlchpannn at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月28日

@くりヴぃつ

fa332292.jpgめちゃ笑た


xlchpannn at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@くりヴぃつ

めちゃ笑た


xlchpannn at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月27日

@今日も奈良市へ

羽曳野で剪定したあと奈良市へ

坂本君は高槻で剪定したあと奈良市へ

掃除のおっちゃんがおやすみで大変でした


奈良市のは工務店さんの現場です。

正味社長さんがいい人でおもろいしお金も早いし勉強なるから仕事うける。
が、


ほんまに下請けおもんない。

超つまらん。

やっぱり向いてない。

その人のは人間的に好きやしいくけど自分自身で下請けいくんはいらんなあ。

早くちゃんと社員さんほしい。

見た目よくて気合いある人がいい


見た目てメッチャ関係ありますからね、私ん中で


ホモちゃいますよ!

私がお客さまならそうやもん

自分はどうやねんとか思わんといてね

今日もご飯いってストレス発散

明日は羽曳野やし気楽!

夜は坂本君らと飲みや!がんばろう



施工事例の写真、いります?

パソコン買い直したらまた乗せますわ。

たまに載せますわ


xlchpannn at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

@何度も更新

最近アクセス数とかみてなかった。

でもコンスタントに20近く(これでもふえたんですわ、奥さん)見に来てくれてんねんねえ、うれしいです!!


ブログランキングとかやろうと思ったときもあるんやけどなんせしんどい、タルイ。

でもやれば絶対お問い合わせ増えるんやろなあ。

来年やったろかなあ真剣に。

一応やってんねんけど全然更新してない。

ブチブチ文句かいてるだけのブログ


いいよねえ


最近の私の楽しみは仕事!(超ウソです) 帰ってからの仕事終わった瞬間に

なにしよっかなあって考えてるときです(知るかっボケ。)

飲みに、食べに、釣りに、お風呂に(普通のです)。。。


独身最高(半分マジなんがこわくないですか?)


今日の幸せはエンジンバリカンをかったら他の修理代を(4500円!)をまけてくれたことです!

ええお店やわあ 富田林の浦田商店

字、おうてるかなあ?

ガンガン買ってやる!ておもてます。絶対裏切らんでな、そういうお店を。

片道30分かけて行くけど何買おうとかばっかり考えてる。 楽しいわ、買い物は。

皆さんで浦田商店へいってくださいねえ!!!

多分全然おもんないから!!!


明日は松原いって奈良県いってバンバンパンパン仕事や、がんばるでええ

xlchpannn at 22:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター