2012年02月

2012年02月29日

@豚エモンだ

DSC_0166
カッパきて剪定してたら大きいドラエモンて言われました。

晴れてきたのにカッパ着てたら損しますね。

途中で暑すぎて脱ぎましたわ、ドラ。



私はついている。

船の実技試験も雨予報だ。

キテル!今年も向かい風がビュッビュと吹いている。


いらんねん、そんなん。

試験勉強なるたけせんと受かりたいなあ。


てか、もう三月だ。

誕生月だ、35だ。 

35もいい歳になればいいなあ。34もまあまあやったし!


無理やりなんか書こうとおもったけど終わりです!

明日もがんばらんといかんですね

頑張ってください!

xlchpannn at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月28日

@いやあしかし

いい歌っておおいですねえ。

最近車の中で古い曲やら新しい曲
をかけまくってる。

グローブとかたまりませんなあ!

プレシャスメモリーとかたまらんたまらん!

あとはバックナンバーの花束もええなあ。


今日は大きなお屋敷で剪定伐採してたんやけど、途方もない量でぼーーーっとなった。

DSC_0163脚立取りに行くだけで100メートル以上あるくんですよ、凄い!!

ありがたい話ですねえ。

途中からふたりで、その後3人になって最後二人になったりして作業してましたわ。

明日も雨が上がり次第いってきます。

がんばらんといかん(体ぼろぼろ)


最近ねえ、常識ないのんわかってない人いてるんですわ(おまえもじゃはナシやでえ)

ほんまに誰にも注意されへんからますますエスカレートしてるらしい。。。

いままでその人のこと好きって人聞いたことないけど。。。それがエスカレートしてんねんてえ

注意されへんやろなあ、ゴマメやもん。力もあるしなあ。

俺はチッサイ人間やなあとおもてる。面倒やしいわんけど。

ええかげんに時と場合を分けて話せんとあかんでなあ(俺もですが)

と思います。


それと今日このブログを読んでくれた人に

「泣いた」て聞きましたwww


アホなん?

泣くとこないでええwww

正直やて言うてくれてたけど、ピリリと嘘もついてるかもせん



つうかなんでも書いていいんやったらめっちゃ書きたいわw

99%の文句と1%の らしいよ  でいったるわ!


必至で時間もお金もかけておくったメールも無視されお見積りも無視されてることなんて書けませんて!!

一日ボーにふって無視されることなんてザラになったら困りますって。


お断りのお電話もいらんねんけどね、実際。ないほうがいいねん、テンション下がるし。









らしいよ






あ、ぷち情報あげちゃいますねえ。




















工事部の初お見積りが(業者抜きで)ピアノの撤去でした(いかも不成立ぽい)










xlchpannn at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月27日

@まったくもってついてない

水曜から雨だ。

人の都合をつけたのに、雨である。

ほんまにうっとうしいなあ。

でもしゃあないですねえ。



今日は私がキャプテンになるために船舶2級の学科の勉強にいってきました。

10~17まで休憩一時間ちょいでがんばってきました。


前の男性がおかしな恰好で、引きました。

詳しくはフェイスブックみてくださいね!(誘導はじめました!!)

いやあ、まさかあんな恰好で、ねえ。。。(なあなあ、本当フェイスブックしてよお)


はい、しんどいですね。


フェイスブックの写真もとったんですけど、ほんまにいけてないなあ私。

あ、それとイイね!おしてくれたらなんかちょっとしたお得を考えますね!



今日帰りにそのままお見積りいったんですね、さすがに休みはイカンてこともあり。

真っ暗の中でお見積り、大概ミスるんですわ。

安くいうてまう傾向があるんです。 今回も帰りしなに  んんんーーってなった。


昨日も連日の呑みを遂行しました。  ほんまに楽しかったなあ。おいしかったし、すごく。


で、豚である。


嗚呼。。。



なんか夕方なったら飲めるとかおもうようになってきたから怖い(実際仕事で飲めんけど)

体が心配です(自分で自分を心配してますんや、セルフや)



じゃ、明日もがんばりまあす!!






xlchpannn at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

@ビックリだ

インド人に話しかけられた、地下鉄で。

今。


名刺みせられて、何処で降りたらいいか聞かれた。


余裕。英語余裕!


ハッキリくっきり


ネクストステーション!!


ちゅったった!!



センクス頂いた。



昔販売やってる時も
外人はおれが接客係やったなあ。


オモロイなあ英語



単語しかわからんけどねえ



なんか外人からんでくるわあ

多分その車両で一番酔っ払いやのにいっっw



かわいさは隠されへんなあ。。。


反省(だる)


xlchpannn at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@豚である

90キロを
切ることができない

ギリギリ90できのう呑みにいきました。

今日も朝からどっさり銀しゃり喰らってしまっている。

で、いまから遊んで呑みという展開である。

折角3-4キロも痩せても、銀しゃりのまえでは(炊きたて)豚と化す。



電車は暇だ!


以前こいつはヤバイと感じた女子のお話でも。。。


なんかしらんが紹介され初めて会った。

ご飯にいく道中に

私は気が強い なんでもはっきりいう

高いところも大好き 木登りも急にする


だの矢継ぎ早に話しだしよった。


ご飯にいく道中に私は完全な




退屈を感じ始めた。



多分生まれてきても3本の指に入るほど


ぼーーっと話がおわるのを待った。

ぼーーっと



もう逃げ出したい。そーは思うがさすがに、ねぇ。。


で店に入りました。

そっからも彼女は話をやめない。。


一人で映画館いくし王将もいくし立ち飲みもいくしカラオケもいくしなんでもいけるし!!!!

みたいな。

印象と違うでしょ?と言うてきた。












ぼーーっとする。




ぼーーっとしすぎて朦朧としていた

何をアピールしているんだ。



ただ勉強にはなった。
私も話するときこういう時間(戦慄のぼーーっとタイム)を人に与えているんじゃなかったか?とふりかれました。

その後も彼女は
スゴく小さなことで怒っている、みたいな話も力んでしていました。


印象と違うでしょ?だとおっ



笑うこともなく、ただ楽しそうに話す(笑うことはない)彼女をみて感じたことは。。。。













ここの会計は君が払ってほしいなあ

でした












どっちもどっち、だ


じゃあねえ


xlchpannn at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター