2012年05月

2012年05月31日

@時計

d1ca5fe6.jpg買いました。

法善寺横丁通って



最近お客様と行き違いで連絡取れず、、、


しゃあないぜえ!


てか、夜てお電話てシニクイ。


携帯聞いとけばよかったあ!



明日も頑張ります


xlchpannn at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月30日

@知ってましたか?うふふふ

今月、まともなお休みなかったの。

一日ゆっくりした日、あったかなあ、くらいかなあ。淡路島いっても帰りお見積りいってたし。


もうね、こんなことしてたら絶対いいことないです。

ストレスみなさんもあるでしょ?でも大概はお休みがあってそれに向かって

頑張ったり、耐えたり、予定たてたりしますやん。

それが欲しいです!それが月一でいいからほしいですわ、めちゃ。

自分が悪いんです、全部。反省してる。

ほんまにお仕事できる人間がほしいです。雇いたいです。

そのくせ真剣に募集してない私が悪い、わかってるのにできてない人間大嫌いやのに。。。


正直面倒くさいのとまともな人おるんかなあておもってまうんですわ

あかん人間なってきてるわ。

江口にも人雇わなあかんで、豊田はと言われるんですが。。。

あかんわ、ほんま今、あかん人間や。


知ってますか?夜中のブログ。

朝に消してたりするのんwヘビーな読者(なにこれw)さんは知ってると思うけど。

めっちゃ多いですよ、ヘタレだ。


今日話した人でお仕事めっちゃ楽しい!ていうてはった方がいたんです。

嬉しそうに本気でそう感じました。

俺、全然そんなんないわ、最近(ぶっちゃけ)


ドアホばっかり集まるんですね、ドアホの私が仕事してたら(お客様ちゃいますよ、職人とかです)

ほんましょうもない奴多い。どこまでアホなん?

そうでない人しか付き合いませんが傍で聞いたら本間に胸くそ悪い。

大体こういうドアホはお金でどうにでもなる。

お金が出ていけば本性でてきて、お金が入ったら偉そうなこと言い出す。。。


はっきり言いたいですわ。仕事上こういうアホンダラを使う(汚い言葉ですいません)のが仕事て

とこも嫌や。

はっきりいうたら俺以外の人らに迷惑かかるし。

造園職人て職人の中でもすっごい変やと思う。

感覚おかしい。私もおかしいんでしょうが私はそうじゃないと思ってる(それがあかんのかw)

私は遊び人の延長で仕事してる。

遊び人て頭いるんですよ、めっちゃ(ニートとかちゃいますよ)

遊び人じゃなかった人にはわからないと思います。




つーーーか何コレ?




明日は防草シートはったり砂利敷いたりお見積りいったりがんばりますう!


来月休んだる!


xlchpannn at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@寝むう

ca725ca2.jpgお昼まで作業して昼から西宮に。

マンションの剪定伐採のお見積もりです。まんまるみかんさんにも寄ってきました。 ウッドデッキのご相談。

まだまだお見積もり。

阿倍野区にて。剪定と壁のやりかえのご相談、つかセルフです(勝手にみてます)

今日は自家用車です。

で、運転交代してもらって放出でお見積もり。外構工事ですう

で、あびこで打ち合わせ!建て売り住宅外構工事

で太子町でお見積もりとご相談です!こちらは花壇のやりかえです!花壇作り、レンガかなあ。

で、羽曳野で剪定お見積もり!

デヤ!



シンデマウど!!!



嬉しいけど死んでまうど!


自分の車の助手席最高!

いつも寝てまうわ


寝ます


xlchpannn at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

@吹田

326626f6.jpg富田林からカットンデキテ今から羽曳野でお見積もりいってきます!

込みよるわ、吹田は


xlchpannn at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月28日

@工事、kouji、憲次

ああ、しょうもないこという豊田だ。

今日は色々ありました。

芝生30平米たのんでたらヒラドツツジ30本が入荷していてビックリ!

せっかく整地も終わり貼り付け工事するとこまでいってたのに。。。

お客様がいい人で(マジでいい人、オレンジのお客様最高!!)ミスを全然許してくれました。

材料屋がミスしても私の責任ですもん、それが俺の役目です。

でも焦りましたわ。。。芝生と低木間違えますか?

でも材料屋さんもごっっつういい人やからなんか許せましたWWW


お昼から芝生はりするはずがこのことで工事の方の見回りに回りました!

お見積りも二軒いってそのあといきました。

土間(ガレージと他モロモロ)打ちも終わってた!左官屋さん、ありがとう!!!!

タイル屋さんも終了していました、うれp.


写真です。

別段変わったことしてませんが一応載せますねえ!

乾いてませんがガレージです


DSC_0524があDSC_0553わお、普通WWWそりゃそーやもん、ガレージや

写真 (1)DSC_0555じゃん、やるじゃん!


あ!

なんでこういう工事をのせるかいいましょか?

いずれお客様が施工事例をみて自分の求める工事に当てはまったり

想像できるようにしたいからです!

オシャレなんもガンガン載せていきますがこういった当たり前の工事を

見て、探して、安心してご相談してほしいから載せてます!

絶対見つかる、絶対安心、絶対安全、絶対お客様目線でいきたいんです!!!

こんなん全般やります!ご相談くださいなあW

工事の施工事例みてくだせええ
http://blog.livedoor.jp/xlchpannn/archives/cat_193894.html


植木系もバシバシのってまあす!!
http://blog.livedoor.jp/xlchpannn/archives/cat_193894.html















xlchpannn at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外構工事施工事例 
記事検索
アクセスカウンター