2012年08月

2012年08月31日

@おい、小池

壮絶で驚愕に事実が発覚

91キロから95キロになってる!


くっそヤバイです。

チャリンコ乗りすぎて筋肉になってるんかなあ

筋トレしてる、最近。チャリンコと。




下手したらチャックウイルソン先生になるんちゃうか。。。

矢田、あきこー、ヤダー


xlchpannn at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@チャリンコ

最高に気分がいい、チャリンコ乗ってるとき(倒置法?がメインです)


乗るまえはナンダカナアですが乗ってしまえばベタ惚れ

カッコいいし(チャリンコですよ)

凄くいい趣味やわ。

でもはまるとめちゃお金いる!ビックリ

パーツとかヤバイ

ホイールなんて10万円以上余裕やもんなあ こわい


ああ眠い。。。


明日は近くで伐採だあ


xlchpannn at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月30日

@ウォーズマンの歌、しってるけえ

601a201a.jpg
f07280e9.jpg
ウォーズマーン 戦いーを終えーたーときー
ウォーズマーン 悲しみーさえ 無くしてしまったー


ロボットでもないー

超人でもないー

アアーー ウォーズマーン!



誰もしらんて言うねんけど



今日は常連様のとこで草抜きと剪定してます

猛烈に汗かきまくってまあまあしんどい


頑張ろう


xlchpannn at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月27日

@豚である

DSC_0982
ギャーザー食べて豚である。

昨日も海に遊びにいった。

えらい人やった、サーファー(私はアザラシしにいった、トドラーだ。おもしろいなあ、ボク)ばっかり。


台風の影響でだだ荒れ。むっさおもんない。でも最後の海を満喫しました。



今日はなんかしらんけどハリキリまくってばてました。

明日もハリキリまくって作業しよ。

お待たせしているお客様、もうすぐ行きますんで。(上の写真の豚が)

お待たせしてすいません。



xlchpannn at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月25日

@今日は堺は浜寺で

剪定でした。


で帰ってから江口が近くにいたのでめしに。

で、連れんちいって三人でぼーーっとしてました。

高校の時思い出すくらいぼーぅとしてた。

BlogPaintDSC_0970こうなり。

市内の歯医者さんなんです。いままで自分たちでチョキチョキしてられたみたいです。


BlogPaintBlogPaintでんねん。


うわあ、って言うてくれてた。


感じががらりと変わりますね、やっぱり。


今年から歯医者さんのご依頼多いなあ。何件目でしょ?  しらんがなあ



そうでっか、ほな、いにまっさ





しょうもない













xlchpannn at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 
記事検索
アクセスカウンター