2012年09月

2012年09月30日

@新幹線

に約五時間ほど乗る予定

もう四時間はん乗ってる


台風で止まったりしてた



なにが一番キツイって?


名古屋ついて乗客いなくなって安心したんか知らんけど、後ろの女が屁吹き散らしよん。

くっっっっっっっっっさい。


それまでなあんにも声もなんも聞こえへんかったのに、


コホンっコホンっ、て咳しよん。



シュウマイの腐ったオナラ匂わされて帰ってます


新大阪駅で鼻つまんででたろか、そんな悪魔になりかけてます。。。


xlchpannn at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月29日

@おい東京

チャリンコで走り回りたい!


こちらにくると巨大化して帰ってる。

食べてばっかりしてしまう。

明日には大阪。台風大丈夫かなあ。


ああ沖縄行きたいい!


北海道いきたいい!



ロト6当ててしまってい
イヤアな人間になりたいいー(半分嘘、半分ね)



じゃあ


xlchpannn at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@東京シテイ

お昼から来ています。

さっそく一件飲みにいきました。


モツが自慢のお店でした!

でもクッサカッタ、モツw

食べれるけど。


明日には帰ります!むっちゃお仕事たまってる!!!

でもどうせ1日休んでも一緒なくらいやし。すいませんが休みいれました。

週に一回はやすむ、めっちゃ大事。

ほんと一ヶ月連続休みなしで働くと病むで、お見積もりも高めでいくし(いくな!トヨダケンジ)


ほんとに休みは大事。

2日連続日記消してます。


夜読んでくれてる人、だけですね、僕の毒づき


めっちゃお仕事頑張って年明けゆっくり事務所探したり旅行いけたらいいなあ

と酔いしれてます。


お問い合わせ、バンバンきてください!!


xlchpannn at 17:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年09月27日

@チャドクガ、多くないでっか?奥さん

ワシ、最近チャドクガたくさん見てます。

消毒のご依頼、そしてチャドクガつく木(さざんか、つばき)伐採とか結構やってる。


正直大嫌いだw  かゆいしキモイ。


でも仕事だからやりまっせ。




むっちゃ眠いけど飲みに行ってきます。   うわああって眠いわ。


きょうは市川造園さんと仕事してました。

大東 剪定  で検索したら市川が上でオレンジが下。

ケツにはりついてるようでワラケる。

市川くんもお問い合わせ、お客様バンバン来ていてうれしいです。

周りの人らが仕事あるのは嬉しい!!!


自分の周り以外はほっそい目で見てますがw



じゃあの

xlchpannn at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月25日

@くたくた 

うーん、疲れたわい。

やっと終わった一日。

日記として書留とこ

朝から富田林、堺、堺、八尾、藤井寺、河南町、太子町、吹田、宝塚、枚方、石切!

作業三件、あとはお見積り。

11軒ですぜ、一人で。

高速乗りまくり、走りまくり、しゃべりまくり

移動しながらたこ焼き食べただけ。

九時過ぎに帰ってきてお見積り四件faxした。

朦朧としてメールボックス開けたら、この間施工させてもらった松原は岡の美人奥さんから感謝メールが!!!


ほんま元気でたわあ!!(前日にクレームモンスターを相手してたのもあり、気持ち荒んでましたwww)

オレンジの仕事が好きって書いてくれてました!わーー、うれしいなあ


じゃ、写真でも
DSC_1072途中で飽きました。


DSC_1076近畿道、吹田に向かうときに暇つぶし。。。。


DSC_1077トネリコ剪定DSC_1079スッキリ。恰好よく芽吹くように、坊主チックに



ああ、もう寝ます  













xlchpannn at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 
記事検索
アクセスカウンター