2013年12月

2013年12月31日

@今年も終わり

ヤケクソみたいな一年でした。

お客様には大変お世話になりました。

もちろん職人さんたちにもお世話になって、

チラシ配りのおっちゃんやホムペ会社のさがっちらもお世話になりまくりました。

友達もいろいろお世話なたわ。

ヤケクソでもなんとか形になった年でした。

今年も密かにメール、お手紙で感謝のお便りいただいたのがうれしかったなあ。


という一年でした。

よいお年を




xlchpannn at 17:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年12月27日

@師走

今年ももうすぐ終わり

でもすぐ来年が始まり、一瞬で正月が終わる

いややわあ。

と、書きはじめたはいいが、書く気0⃣になりました。


じゃ

xlchpannn at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月25日

@本気のパーティ

画像1画像1画像1画像1

はじめて、参加

表彰式あったり漫才師きたり

みんなスーツ

名刺交換

名刺も忘れてギャフンです。

何をしにいったんだろうか


ガンガン呑んで食べました。

数名の方と名刺交換

もちろん私は忘れたので渡す素振り



正直とんでもないコンパニオン達がくるパーティだと思ってました。

リッツカールトンの一階ではセレブさん達が食事してた。

綺麗な外人さんと絶対友達にいないタイプの日本人が一杯いた。

なめたらあかんな、リッツ。

気取って見えるわ、ああいう人ら

変わった人らなんかなあー

それよりなにより

気になるわ











本番ありか

xlchpannn at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月23日

@最近フルマラソンにでることがきまり

自分で決めたことなのに、まあまあのナーバスさです

三日連続ジョグったりした。気持ちいいわ、おわると

始めるまでが億劫です


あと数ヶ月がんばろ



えーーーーっと競馬と競艇というなの健全なスポーツで結構やられてしまいました

有馬記念と賞金王でとったためしがござーせん。


明日は業者さんのクリスマスパーティー

いやらしいコンパニオンでも来ているといいのになあ(うそうそ、うそよ)

スーツとかきやなあかんのかなあ、きーひんけど


スケートのオリンピックのん発表ありましたねえ

高橋選手の名前があがったときの女性の歓喜のこえよ

奇声もエグい

高橋選手、復活してほしいわ




来年から真面目なブログにしようかと思ってます。

つまらないですよ、いままでより

朝起きて歯みがいて出掛けて帰ってきて寝ました、的な日記になると思います。


最近気づいたのですが夜中から朝にかけて定期的に10人くらいが

これをみてはる。

相当、やな。かわってはりますね。

何気無くみてたらそうやって、驚きました。


昨日も連れのとこでお芋をやいて食いました。収穫したやつ。

あかん、腐ってましたわwかわいそうに。

忙しさのあまり、、、、収穫できひんかって、悲しいわあ

で、ろじの家族めちゃくちゃいい人家族やわ

家に着くや否やおもてなしの嵐、すごい

トークの嵐、マジでスゴイ

きのう気付いたんやけど、おれ、30秒とほっとかれることないw

ろじはけんちゃんけんちゃん言うてくるし子供三人もけんちゃんけんちゃん、嫁さんもけんちゃんけんちゃん

多分はたからみたらスゴイ状況やと思う

結婚て、家族ていいなあ


だがしかし、私は他人と寝るのが嫌い、いや苦手やな

一緒に寝たいけど、なぜかしら一緒には寝にくい

ベットのしたの床で寝て、何度も険悪で劣悪な自体になったかかずしれず

いやですよ、そんなんで喧嘩するのん

私にとったらトイレに二人で入るくらい、居心地わるいねんもん












植木屋の日記です



 

xlchpannn at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月21日

@最近気付いたこと

ラムネも徳用パックを酔った勢いで購入

まず、自分でお菓子屋さんにはいることもないしコンビニでも買わない


久しぶりのラムネ


グングン美味い。一日に20から30は食べる

シュワっとするし口どけや噛みごたえが、神やわ

なんぼか忘れたけど、安価で幸せゴイスー。











植木屋の日記です








先日遊んでる時に映画の話になった

大概の場合が何の映画がよかっただの誰が好きだのの話になりませんか


なるよね。


で大抵の場合ちょっとマニアックな映画を言い出すのが多い、経験上

へえ、どんな映画なんー?てなってしまいがちやとおもう。


思うよね。


で、こないだは何気なしに高速走ってて映画の話

相手が

アクションが好き!と言うてきた。


ま。。。まあまあこれだけでも驚くんですけど。

アクションて。。。。




猛烈に可愛いなと思った。



で、誰好きなんて聞いたら



シュワちゃん!かっこいい!て。。。。






うわ、、、、、ヤバイ、可愛いて思った。



相当ワラケタ



なんか前にちょっとマイナーな映画をあげた女性がいたけど

それ、俺知ってて全然おもろないしそれ選ぶの嘘やろて思った。

オシャレ感だしてきよって




ラムネも映画もシュワて話や


オモロクナイで



原点てグッときますね


 

xlchpannn at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター