2014年02月

2014年02月28日

@疲れた

今日は運転やら作業やらお見積もりやらで久々にシンドウてなった。

帰ってから走ってリフレッシュしてお見積もり作成、ファックスでおわた


どうでもいいでしょ?


そう思います。

連れが飲みにきいやと言うてくれたけど、我慢

行きたいけど我慢と、ストレスやわ

おもんない


明日もやるで! 

xlchpannn at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月27日

@雨ふりふり

今日は久しぶりにのんで書いてます。

呑みたいなあと思って思ってしょうがないのでお客様にもらったのん一杯だけです。

言うときますがアル中ではないですよ。普通に居酒屋とかおいしいものと飲みたい。

ですがそれは週一回か10日に一回です。健康第一

さてヤフオクもとりあえず終了しました。

時計も258000円でうれてご満悦。

わざわざ落札者さんからお礼の電話ももらいました。

めっちゃ綺麗し、新品なみやもんなそりゃ。

お金は手つかず。。。この状態が実は一番。。。



モヤモヤすんねんなあ


欲しい物もないし これから夏にかけて買い物するものも安くなる

Tシャツとか何万もせーへんし。したら買わんけど。

毎年一枚はええダウンを買うのが決まりです。去年は二枚購入できて満足(オカマですね、もう)

あと半年はかえへんし。もやもやするわあ

時計も正直もう飽きたw 飽き性やわ、やっぱ

旅行とかも行きたいけど移動するのとか予定とか一緒に行く人とか考えたら面倒くさい

ジョギング用品なんて大概一万円でいけるし、そないええなあと思うものがない。

もっぱらノースフェイスしかきない、ジョギングは。で、少ないネン、種類。おもろない。

ほんまに独身でやることなかったら(仕事はするで、まじでするで)買い物しかないんですわ(オカマ)

私、ダサイの駄目なんですよ。ダサいかも知れませんけど。

家の中ではコジキみたいな恰好してるけどねwほんまに汚い

女性とかもそう。こんなん書いたら引くと思うけど(個人的なあれなんでいいでしょ)

安物ばっかり着てこられたり、ダサイともう無理なんやと最近気づいた。

私、昔アパレルしてたんですよ。だから安いのとかみたらわかるんです。

付き合ってきた女性も大概お洒落でエエもん来てたような気がします。

ここ数年で妥協はしてたんですが、やっぱり自分の気持ちは曲げれへん。

自分と感覚会う人がいいなと思うわ。でも上手に来てる子もいてましたけどね。

自分がお洒落とか嫌な奴ですというてるんじゃないですよ。どういったらいいんかな。

背が高くないととか薄い顔じゃないといや!て言う感覚と一緒。

胸がデカくないとペチャンコがいいとかと一緒の感覚。

前にコンパかなんかで知り合ってなんとなしにええ感じみたいになった子とかも、やっぱりややった。

化粧とかもなんか貧乏くさいし服装も安物着てるというかなんつうか。派手で化粧も派手で私いけてるでしょ?みたいな子、無理やわ、しぐさにもそれがでてるし。ギャップで引く

周りはかわいいやんとか、別にいけるとか言うけど。やっぱり感覚でいやや!て思う。

それが10代とかめっちゃ若い子ならええけどね。おまえ⑳後半で!て思ってもうた

ほんまに中身より外ずらみてしまう人間になってるわ。でも入口はそこでしょ?てのも思う。

かといって きてまっせ!化粧もバリバリでっせ!てのもあかんねんなあ。

もうほんまに難しすぎる人間になっているような気がします。

見下すとかではないんです。自分に関係あるプライベートなことだけでこんな感覚持ってるんです。




これ、初めて読んでる人はまず私の容姿をこのブログで探してからこれ読んでくださいね。












多分、刺したくなりますよね。







さりげなく着こなすとかも嫌いやねん、これがまた。

「これ買ってん、ええやろう。可愛いやろう、めっちゃ欲しかってん。高いネンで。」とか無邪気に言うてくれたら。。


めっちゃかわいい。つかそれじゃないといや。サラッときてほしくない(知るか!ですよね)

それとイイ匂いする子がいいです。 外の匂いする子とかあかんねんなあ。

清潔感がほしい。 不潔は一番NGやわ あとケチな子も絶対無理

食事とか色んな事出すのが男やから当たり前やと思うけど、バレンタインとか誕生日とかいわゆるこちら側の記念日に出せヘン奴とか

ほんまに死ねクラスに嫌やわ。 ケチていうよりそういう無神経が嫌いやわ。






で、、、、、









ここまで書いたらわかるように、私の婚期は死期より遅くなりそうです(来世は全身SEIYUで揃えたい。)


面白く読んでくれていますかね、これ読んでくれてる人。

これ、うちにお手伝いで来てくれてる社長の知り合いの同業者も見てくれてるんですって。

すごいですね。びびったわ。


これだけ植木のことを書かず、仕事にもあんまり触れずの仕事日記もないでしょうね。

他のとこのん読んでくださいよ。まじで一回も笑うことないし、気分も害することのないクリーン日記ばっかりですから。知らんけど。

花が咲きました!こんな木が今流行ってます。真面目にやってます、こんな仕事もできます!みたいなこと

毎日書いているんでしょ?多分。






つまらん。 おまえはアイドルか。 ぶりっ子してんちゃうぞて思う。

そんなん書いて何がオもろいネン。
(そんなこというてるけど初めて書いたブログhttp://blog.livedoor.jp/xlchpannn/archives/2010-03-29.html

一日に一万人くるんならそれも許そう(俺もそういう風にシフトする)

千人以下の訪問ブログでぶりっ子すんな

全然読んでないけど、多分そういうのん書いてるんでしょ?

しょうもない。つかそういうのん毎日見に行ってる人も大概やで


このブログなんて毎日30人前後の精鋭された超絶イケてる感覚の持ち主たちが集ってる(はず)

相当な知識人たちが読む志向のエロ本みたいなもんです。










すいません、飽きました。

オレンジガーデン、明日もがんばります
















xlchpannn at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月26日

@仕事しごとシゴト

最近すごく心地がいい。

まったりお客様と話すことが(気持ち的にまったりできる)すごいいいねん。

ギスギスしますからね、五月くらいから年末まで。こわいですよ。

今年は余裕を持っていけたらいいなあ。もつで。

周りでもみなさん頑張っているんでしょうか? 

最近毒を吐けない、なんでやろうか。



足が痛い。ヤバイ。

きのうもランニング用のパンツと上買ったのに、思うように走れへんし。

一緒に走れるいい仲間がほしいなあと真剣思うわ

面倒臭くない人で。

ランニング、いいわ最高や

あとはお酒のめたらなあ、いいねんけど。


消し





 

xlchpannn at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月23日

@大阪城グルメマラソン10キロ

画像1画像1画像1

本日は休み。

連れと二人で出るはずが連れは鳥インフルエンザあがり(鳥は嘘)

で、走るの無理かなとおもった。

本人も終わってからのグルメ屋台だけ味わうつもりやった。

が、可愛い女子がいっぱいで。。。

走ることになった。


結果完走。1時間11分

連れに合わせたけど、初10キロでこれはすごいな。

帰りは出店で暴食してプラスマイナス、プラスでフィニッシュ。


来月はフルマラソン!


何のブログやねん



植木屋の豊田の気さくな日記です






xlchpannn at 20:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年02月20日

@おーくしょん

実にいいな。 まえからやっておけばよかったなあ。

こないだから出品してる、前も書いたけど。

で、携帯からもできるから仕事のお昼とかでもちょちょいで質問に答えたりしてる。


いまだしてるのは服と時計

これがまた高値でうれるんですよ。

時計を普通に店にうりにいったら多分10~15くらい。やとおもう。多分足元見られて10やろなあ。

35,6やったと思うねんけど。

今の時点で25ですよ。すごいわ。 いらんもんやし。あってもつけへんからどうしようと思ってた。

そりゃ損はしてるけど、もう必要ないからねえ。

すごいわ、嬉しい。

ジョギングシューズも全部売れたし。 一、二回しか履いてないから新品みたいやからすぐ売れた。

一万くらいのが7000円くらいで売れる。 全然オッケイです。

送ったりするのも楽やし。余裕。



最近外食あんまりしないんです、夜なんてほとんど自炊。

呑まヘンからてのもあるけど。1週間にいっかいくらいかな。

前は毎日やった。

これ、全然覇気がでないんですわ。ぶっちゃけて言うと

おもんないけど、行くのも面倒くさいとかになってる。のまれへんのに、いきとうないてなる。

大体のまへんのに食事いって何がオモロイねんておもうし。

私のいいとこでもあり悪いとこ、それは事前に想像してしまうこと。

食事いったあとどうしようとか考えだしたらもうなんか面倒くさくなるんです。

人とあうとそれがだるいんですよね、気を使うから。

正直目的が終われば帰りたいと思ってしまうんです、いっつも。

食事なら食事、映画なら映画みたらもうそっから気をつかうから帰りたいと思う。

それをどう切り出そうとか考えてしまって、人と会うのが面倒になるねんなあ。

あかんくせやわ。

で、お酒のまへんから余計そのあかんとこが大きくなってるわ。

仕事以外で気を使いたくないなと思ってまう。

同業者とかと仕事中に絡むのはオッケーなんやけど

お客様以外で夜とかに電話かかってきたら、番号見ただけで取りたくないなとおもってまう。

まあまあ嫌な気持ちなるくらい、とりたくないw

友達とかでもそう。 友達なりかけてもすぐ離れたくなる。

誘われたら断るし。 そりゃ友達少ないはずやわ。

社交的にならないとあかんなとは思うんですけどね。











鬱ちゃうで。



いま欲しいなあ、参加したいなあと思うのがジョギング仲間?みたいなん。

休みとか会う人おったら一緒にどっかで走りたいしご飯とかも行きたいわ

おわったら速攻帰れるし



速攻いやになられるとおもうけど(けけけけ)


最近お仕事でお問い合わせが遠方が多い、凄く

京都、三重、須磨とかあった。


と仕事のことも書いてフィンです。









xlchpannn at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター