2014年05月

2014年05月30日

@脱原発

より、脱アヒル口です。

ブスの9割がアヒル口をしてくる。

私は思う。

早くこいつの頭に大きな槍が降ってこい、と。

そう、その時の口がアヒルなら許そう。


誰が共感するのかわかりませんが、書いておきました。


今日は山田興業のトモくんがこの青春ブログを毎日読んでくれてることがわかた。

それを忘れながら書くことを金玉の裏側にタトゥー刻んだことを報告しておきます。

トモクンが何度も何度も


「おれも20人のうちの(定期的に読んでる人)一人ですよ、本当に」

と言ってくれました。

酔っていたから、それは何度も言ってくれてました。

ありがとう、もう!っ。恥ずかしいやん!って言いながらも



酔っていない私は、何度もこう思っていました。









30人や、トモクン






xlchpannn at 18:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

@大恋愛キボンヌ

そういう倦怠期を迎えたカップル、いや、アベックに告ぐ。





おれで一旦、揉めてほしい


そうすれば平熱だった倦怠期な二人も38度の大恋愛に早変わりする、かも


つまらん。


明日は久しぶりに一日休みです。

昨日置き場かたしてくれた、山田興業の人達です
2014-05-30-17-25-39






皆さん僕より数段ルックスとセックスの部分では劣りますが、こと仕事に関しては私より数ミリ上。


綺麗になったので、あのクソ大家に無視して返すことができて世は満足じゃ


先ほどBBQを山田さんに頂き、すっごく胸が悪い(A5の肉なんか37にはキツイわい)


いまから帰って買い物と食事を楽しみたいと思います。

xlchpannn at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月28日

@お金がかかる

現在の置き場を返そうと思います。

ゴミやらなんやらあって結構なお金が飛んでいきます。

でも遠いし返そう、便利ちゃうし

こんなんなら市内か神戸とかに部屋借りた方がオモロイわ。


どうでもいいやろ、おれもそう思います







xlchpannn at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

@食べログについて、食べブログについて

味覚とかんなもん人それぞれ、その時の場の雰囲気やら自分の気ままで店の評価すな。て思う。

もしくはそんなもんにチマチマ投稿すな、参加すな、て思う

日記とかでもラーメンとかしょうもないもんで講釈たれてるのん、しょうもないわ

褒めろや、けなすな て思う


世の中間違ってるでて思う。

あんな影響ある場で責任なく発言するビンタれ、アホちゃうか。


おれ見たいな毎日30人しか読まへんブログで吠えろ(自分は可愛いのだ)

しょうもない金額で食べといて、評価?


あ? ドアほ!


まずいだ、接客最悪だのと吠えるのは30人限定で吠えろ!それが大人のマナーや

んな評価、逆にされたら嫌やろが

あったら怖いやろ、食べに来た人ログ(語呂悪くて共感できひんは、無しね)とか

嫌やろ


あのテーブル客はお風呂四日はよばれてないので星一つだの

スパゲティだけで二時間しゃべってるから星一つだの


嫌やろ!なあ!









最後尻つぼみはこのブログの醍醐味やからね


それともう寝る俺はジジイの域や





xlchpannn at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月26日

@雨の中

色々やってました。

まだ降ってますね。

何がオモロイかも全然わからんくなりはじめた、夕方終わってからパチンコ屋にいった。

パチスロですが、最近何も楽しくないのに、別にお金も欲しくない


頭を空っぽにするくらいかな、行く理由

で、二万ほど勝ちました。

で? で?


嬉しい?て聞かれたら嬉しくない。

負けなくて良かったなあてくらい。

オモロイことてそんなにないなあ。


路次から電話がありました

「けんちゃん肝臓数値悪い人は昔インフルの注射でB型肝炎の。。。」

て、内容でした。

ケンちゃん、それなら国が保証してくれるよんってことらしい。


ただ、B型肝炎ちゃうねんなあ、おれ

ただのアルコールに弱い癖に飲んでたからって理由でγの数値高いだけ。

でもそういう電話は嬉しいなあホンマ


今、首と手首が真剣に痛い。

まともなのは乳首だけ(ノットピンクですが)

マジでヤバイのよ、右手なんて激痛ですぜ

腰も痛いからね、いややわ

ガタきとるな、こりゃ



明日もてんこ盛りの作業とお見積もりですが、余裕でこなしてやるわい


人材、欲しい ほしすぎるわ

これ読んでる人で探して!てくらいですよー(探せやマジで。ボケっと読んでんちゃうぞ 黒豊田より)




xlchpannn at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター