2014年07月

2014年07月31日

@なさけない

毎日毎日あつい。

ムチャくちゃおもんない。

洒落ならんくらいあつい


その中で、ジョギングもしてる自分

今日も作業終わるや否や、体洗ってからジョギング服に着替えて走った。

三分で滝汗です。1時間弱走りました。

終わりしなに買うアセロラドリンクが、至極の旨さ








それだけ。


全然痩せへんで、食いまくりやし。

夏は夜まであんまり仕事しません。

ほんまにイヤやし、パソコンとかもなるべく触らないし。

作業終わればもう終わりたいねん。


もう眠いからね、キツ〜

xlchpannn at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@たまらん

お水ばっか飲んでしんどい。

2014-07-31-08-37-18





2014-07-31-09-14-27



みんな頑張ってますし私も頑張ってます。




xlchpannn at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月30日

@PL花火

毎年毎年、うんざりしてるけど見にいきます。

いつも最後の瞬間を予測しながら見てるだけ、なような気がします。


こないだコンパの話きた。

で行くて言うた

幹事の人に女から飲み会したいて来たらしい。

でコンパ決まったんか聞いたら

ただで飲みたい、と女が言うたらしい、ラインで


おれはその時点でない、ておもたわ。

で、それ舐められてるでて幹事に言うた。

なら、

その幹事の女はええ子で周りの女が性格悪いと思う、と幹事



ちゃう、確実に


連れの女友達にこの話したら

完全に騙されてるて言うてるし

最初からその女幹事が悪いやん、性格も

それをイイコて思う男幹事やから、その女も簡単にそんなこと言うてるて、友達言うてた


だから、やねんて言うてた。

しかも二人、全然関係ない二人が一緒のこと言う。

私だってわざわざいけてない男子とお金出して飲みたくない、とかまで言うてたわ。


そんくらい30超えた女はキタナイねんわ。

おれは分かるけど。

そんな女、まずもって友達におらんし。

友達て簡単に思えるのて怖いわ。

そのコンパいくて楽しみにしてた地元の連れも、怒りしんとう。

そんなおばはんらにわざわざ奢り前提で行きたくないし、恥ずかしいわ

と、モテる僕は思う
(帰ってええで、聞きぐるしければ)


貧乏くさい恥な女と呑むほど寒いもんはないで。

なんかごっつう情けなくなたわ、この件で


私コンパで調子乗った女とか毎回喧嘩しますもん。

で、結局そんなボケ女を持ち帰ることもある。

制裁です。

調子のる理由なんて、全くないねん

化粧で誤魔化してるし



あ、以上です

xlchpannn at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月29日

@こわい

佐世保の犯人の写真とか、ネットですぐ見れる。

やっぱりどこかイッテル目しとるなていう感じやわ。

恐ろしいわ。

親も一緒にうつってるけど、これまた異様なコントラスト

こわいね。



今日はお忍びで休みました。

ほんまはきのうから三連休で種子島やってんけど、相棒に不幸がありいけずゴケ

ま、またイケる日探そう。無いやろけどね、ぐへへ


で一日休みを貰いました(自分次第ちゃうんか男前!て思わないでね、まあまあ忙しいねんから)


で、朝から何したかと言うと









見積もり三件行ったんじゃい!

その間に二件お問い合わせ来たけど、他社にかけてください!と言いました。

こんなことでいいのかしら、いい訳ないわい、この男前の長身の筋肉のあるお洒落さんめ!(イヤなら読むな、帰れ!)

流石に反省してます。経営者として恥ずべき行為やわ

一応知り合いの業者紹介したけど、電話あったんかなあ、知らんけど

でもな、たまの休みやねんし

で、ジョギングにいこ!と思いまして

顧客さんとこの見積もりついでで奈良に行こうとした。でも電話通じずでやめ!

近所を八キロほど汗だくで、妖艶に走りました。ビーチク擦り切れたらあかんから絆創膏貼ってます(欲しい情報やろ。いらん?帰れ!)


でそっからはいつものギャンブルです。

え?予定ないのって?

あったけどなくなったから故のフリーな休みや、半分仕事もしてます(電話なるねん、悲しいことに)

で四万勝ったわ。

で今からご飯でも食うてきます。


こないだ愚痴ったおっさんの話ですが

今日も電話あった

土曜日仕事くれというから先週から用意してるのに

「自分の仕事が久しぶりに入ったから、土曜日休ませて欲しい」だって


答えは、無理 舐めんなエホバ


です。

でその次の週も仕事いれてあったけどそれはなんとかするから、休みにしてあげました。


このボケ、舐めとるわ。

読んでて、豊田て性格キツイなあ悪い奴やなて思うでしょ?

違うねんなあ、帰れ!です

このエホバ、エホバの教えで嘘つかない!て言うてるんですけど嘘だらけ。

最低ですからね、ほんま

前に何度かそのエホバの知り合いの植木屋連れて来てくれたんです。

その人もいい人で仕事メチャ頑張るし腰低い感じ


で、エホバもその人と友達みたいな感じです。仲いい


でも、その人の日当をエホバは

抜いてるねん、二千円


俺は二人で三万渡してたんです。


でもエホバは内緒でその人に13000しか渡してない!

普通、連れから抜くか?

俺から13000しかもろてないみたいに言うとんねん。きも!


ま、あと色々あるけどクソ人間多いわ、わらける


明日もビンビンがんばります









xlchpannn at 18:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年07月28日

@アニキ家族

2014-07-27-09-20-54



が日曜日お手伝いにきてくれた。

二時間だけ。

楽しかったですわ。

xlchpannn at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター