2014年08月

2014年08月30日

@へへへ




今日は最近仲良くしてもらってる(肉体関係ではないです。)

チームLHて会社のサテさんの現場を施工させてもろた。

今まで一回もあったことないのに、いろいろ仕事まわしてもらってる。

で、今日はじめてあいました。

写真より、イケメンでした(勿論勃起しませんよ、ええ、バイセクシュアルではないので、ええ)


なんかいろいろ正直に話せるし話してくれそうやから、助かる


たまに知り合っても話したらチンカスみたいな奴、多いんすよ。

ドライか正直な人でないと、私は絡めませんわ。


帰りに植木ゴミ捨てにいった。

で、そこの従業員が飛んで来て


あんたの所、捨てさすなて社長に言われたからゴメン


やって。


ここの社長、ヤクザらしい


最近この社長無視してたんです、ケツの穴小さいことばっかり言うから

領収書きるなら500円出せとかw

んな業者おらんで、マジで言うてんかイランわ

とか言うたん嫌やったんかな


直接言えばいいのにね、来るなて

しょうもないですね



こないだ新人くんと帰りに、昔の職場の話をしてた。

聞いたのが

工場での上下関係


契約社員と社員

社員は例え新人で年下のでも偉そうにタメ口をきくらしい


契約社員の面接の時点で

年下からタメ口きかれても、平気か?と聞かれるらしい


つうことはそれが社風であり常なんやろうな

で、扱いも奴隷みたいに指図するらしい

気持ち悪いのう、ほんまに


そんなとこに仕事いく奴の話は置いといてですけどね

あかんやろそんな会社


xlchpannn at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月28日

@農機具屋さんで

修理待ちしてるんですけど。

途中から入ってきたお客様がいて、バックりと社会の窓が全開




2014-08-28-15-17-23





こうでありたいですねー

xlchpannn at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月26日

@ボニータ

2014-08-23-16-27-38







2014-08-16-15-23-20







2014-06-22-14-04-38







2014-06-22-14-02-51








こないだ食べた冷麺みたいなん、ゴイスーうまかった。





xlchpannn at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月25日

@むし風呂

芝生をやりかえ。

フェニックスの抜根もありました。

既存の芝生もめくり整地。

それから芝生貼り

何日かに分けて作業させてもらいました。

2014-08-16-08-46-40







2014-08-16-08-46-51







この状態から




2014-08-17-08-24-35








2014-08-17-08-22-25








2014-08-20-14-41-10









整地してーの



2014-08-25-11-39-31








2014-08-25-14-31-10








完成です。

もうすぐ芝が生えて綺麗な庭になります。

お客様自身でウッドデッキ設置しはって、芝生とあいまくりで綺麗なお庭に変身しましたわ。




て、ことです。

xlchpannn at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)施工事例 

2014年08月21日

@シアワセ

2014-08-21-09-43-46




お客様が不在、空き家などの仕事ではコイツでラジオ聞きながらの作業。

バリカンとか使わずにまったりとハサミで刈り込み。

2014-08-21-09-44-01




新人くんと上手に刈り込みできるようになりましたし


シアワセやわあて思う。







xlchpannn at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター