2014年09月

2014年09月28日

@財布

購入。

普段使っている物をあげて、何カ月か経つ。

全然買わずに変な財布使ってたが、昨日やっと購入。

これで欲しいものはなくなりました。

image









今日は休みで阪神競馬場にきて、散々負けています。
2014-09-28-15-40-03

明日からまたがんばります。

xlchpannn at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月27日

@NPOと相見積もり

なめんな。

そんな奴らと見積もりで勝てるか

呼ぶな、損じゃ。交通費と時間返せ、あほんだら。

ほんま脳味噌足らんのかな。
しかもエゲツない伐採やし、そんな奴らができるか、あんなもん。

建物壊して揉めるだけやわ。

ほんま圧倒的に脳味噌足らんわ


と、プライベート側の僕が叫んでいます。



さて、仕事モードの私が移動中の暇をもてあました日記です。


私、実は実話ですが個人で親方してる奴のこと、馬鹿にしてます。

特に自分に絡まない知らない業者なんて、汚い物みるものの目で見てます。

そんくらい、馬鹿にしてる。

先輩とか知り合いは馬鹿にするもなにもないけど。なんか知らん奴は常に馬鹿にしてる。

それくらいじゃないといかんと思うわ。

今日見積もりでなんの仕事か知らんけど社長さんの家の見積もりやった。

また書きます。続く


xlchpannn at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月26日

@ダイエット

ええ。

少したりませんが明らかに体が変わってます。

21までには痩せ切るとはいったものの、無理でした。

走り、筋トレで大分まし。

食べ物は我慢せーへん、少しはしますけど。

食べ物、好きなものが変化したからメチャ楽やわ

揚げ物食いたくないし、最近

がんばります。


仕事は相変わらず普通。

暇やとか言うてるけど、ほんまに暇なワケはない。


最近毒づく日記がかけません。

あれ、メチャ面倒なんですわ。

カッカくるし。


ジョギングやり始めて温厚です。

ただ、今日は顧客さんと縁をきりました。

松が枯れた。松くいで、枯れた。

なのにおれのせいみたいに言うてきて。

あほか

偉そうにおどしてきよるし。

しばいたろかなと思いました。久しぶりにプルプル震えましたわ

他の植木屋にきいた、切りすぎやと言うてるぞ

とか。

ボケ、切りすぎなわけないし。

症状がまるきり松くい虫の症状や。

2014-09-26-12-00-14











2014-09-26-12-00-06









木、全体これです。

これを見て、切りすぎで枯れたと言うてる植木屋の方がボケやと思う。


あほらしい。


でもどうでもいいな、はっきり言うて。

カツラかぶったアホのオッサンに駆け引きされる自分が悪いわ。


おれはカツラ見破るプロフェッショナルや



明日もがんばりますー


xlchpannn at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月23日

@とらうま先生

2014-09-23-11-51-03









携帯二個持つのほんまわめちゃくちゃ、やや

昔付き合うた女が一日中電話してくるという。トラウマ


プラスポッケ二つ埋まるでしょ。

でも、仕方ないね、仕事やし。ええ

なんでこんな仕事で二個持つ必要あんねん、アホくさい。


二つとも話し放題に入ってるけど、俺からかけること、まあないねん。

お客様にも電話することほとんどない、向こうに任せてありますから、ええ




ええ

xlchpannn at 11:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月22日

@明日も仕事

異常なし

ガラケー買いました。これで安心。

ソフバンいったけどおもっクソ待たせるから歩いてAUで購入

携帯問題これで終わりたいわ。





xlchpannn at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター