2015年04月

2015年04月30日

@でけた

電気取り付け完了。

田やから電気通ってないから発電機購入。

あとは適当に。

image









コーナンでアドバイス受けてw




image








これは前からの人のんで







image







こんな感じ。



まあまあええ感じ




発電機だるいわ、ええ奴買うたけどやっぱり音気になる。




色々やっていかないと。



三方に田があるんですけど、二方はすごいいい方やねん。

あとの一方が、ババですわ。


ま、仕方ないですね。ありますよ、ええ。

多分見た目俺がヤバそうやから勘違いされるけど、おれは全然悪くない。

見た目て損ですね。


でも時間経てばわかるよね、ええ。


今日は少し大きな植栽の引き渡しやった。


一流企業、みんな知ってるとこやわ。

緊張わせーへんけど、事務の方たちがズラリと居てるとこに作業着でフワフワしながらお邪魔するのが



まあまあええ感じでした。


こんなとこもオレンジを選んでくれんやなと思い、素直に嬉しいわ。

四年くらいのお付き合いかな、多分



引き渡しも済んだし(一部は五月末やねんけど)一安心。

正直はじめて使う芝生の種やから、ドキドキやた。


10日で芽がでるて書いてて、信じて毎日生野区まで水やりにいってた。

ほんまに10日目まで何にも変化ありよれへんねん!

めちゃ不安やったわあ。



何でも経験やわ。これからガンガンあの種使おうて思えた。


一級建築士とか大きなめちゃ大きな会社との打ち合わせもこなしたし。

ちょっと緊張したわ、流石に


でもお金もらえて経験できたし、良かったわ。

これが下請けの仕事やったら嫌な立場で使われてたんやろな。



なんかバイトも経験あるじーちゃん来てくれるし、たのしみ


じゃあね




xlchpannn at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月27日

@ひーばひひーばひ

嫌になる、あつい

とんでもなく忙しい、そんな気がする。

気がするというのはスケジュールを見ていない、理由はこわいから


なるようにしかなりません、仕方ない


それとは別にすんごく楽しくすすめてることがある


image









オレンジの店です。 店員不在ですが


きのうはペンキやら椅子やら色々してました。もちろん作業してからです。

image











image










土日にバイトに来てくれてるオーちゃんと田中さんと少し居てました。


ペンキ塗りしてたら路次建設のロジ社長大先生の家族が来てくれました。

image









うちのワンコと遊びまくってくれて、嬉しいわ。

植木もまだまだ用意せなあかんから、また楽しめるわあ!

買い物大好きやわ、ほんま


バーベキュー出来るようにするのとか色々せな(仕事場やろ、ちんげめ)

売れるようにするの、めっちゃ楽しみやわ。

久しぶりにやる気つうか楽しいなと思えて、嬉しいわ


売りまくるで、実際(今の所、マジやから。冷めるかもしらんけど)



ロジの子供に


住むん?けんちゃん!て言われて



住まんで、さすがに


と答えると



じゃあ、どこで今暮らしてるの?と真顔で聞かれました。

幼稚園児に













暮らし、て言葉が出んねやな今時の子は(平家の借家に住んでるなんて、説明させんなよ、38歳やぞおれ)

xlchpannn at 15:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月21日

@だいぶだめやわ

アイホンやばいから交換しにミナミへ

で、電車でいってみる

で。ダメやなあて思うことあるわ

子供とか妊婦
老人でも障害者でもないのに優先座席すわる奴


恥ずかしいわ、情けない。

大分育ち悪いわ、ほんま

まともなフリして、終わってるなと


育ち悪い、以上やわ


なんにも我慢できひんねやろな ボケめ


て思います。




見てるで、おれわ





xlchpannn at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

@た、たのしい

出来る、早い、知識ある、やる気が違う先輩や職人さんたちと植栽!


めちゃ楽しい。。。

一番楽しい



のがこないだの日曜日でした。



今日は1人で植栽、剪定。

今週は色々やること多いから自分が作業してる場合じゃない、けどやるで。



来週からまた人募集する。
ええ人来たらええなあ。(無いやろなと98パーおもてる)




xlchpannn at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月18日

@ちわぷー

最近うちにきたトイプードルとチワワのミックス犬、豊田肉ちゃん(メス)

image






可愛い。


で、今日で来て4週間近く



いま仕事から帰ってきて風呂入る前に裸で寝転んでたら












乳首愛撫してくるわ、股間付近の内ももテロテロ愛撫してくるわで




そのまま私は絶頂寸前までもっていかれました(超ウソやからね)



噛むのと愛撫やめてほしいわ、あとトイレ覚えてほしい。





今日から大きな会社の植栽工事してます。

きのうもお庭のやりかえしてました。

今年植栽多いわ。楽しいけど頭使うから疲れる。

image










image












明日も仕事です。頑張れおれ

xlchpannn at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター