2015年06月

2015年06月28日

@きほん

競馬外したときは最悪です。

たらればでモキモキしてしまう。

16番頭の三連単買ってたのに!てね


一番は買えませんでした。



仕事ブログなんで仕事のこと


今日も会心の作業、お見積もりが出来たなあ

えげつないスピードで終わらせていけて大満足


朝は箕面市、そっから戻りつつの合流したりで作業


いまから御飯たべに電車で向かってます


image

xlchpannn at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月26日

@るーちん

image








いつもいくとこの自販機にしかないねんけど、冷たいおしるこ。

こいつがたまらんくらい、うまいの。

冷えたおしるこ、もっとどこでも売れよ。

一回お試しアレ。


水か黒豆茶も一緒に購入して楽しんでる。














だよ

xlchpannn at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月24日

@やんなる

軽トラやんなるわ、せまい


image







、こんな顔で気持ちよくなる車で仕事したいです。


image






今は連れと待ち合わせで、先にきて飲んでます。


クズですね、一人で先走るて

xlchpannn at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月23日

@は

歯、抜けたままにしてる人いますよね。

おれ、考えられへんねん。

同級生でもおるけど、よくフェイスブックとか載せてるけど

歯抜けたまんまやから、一切笑ってない写真ばかり。

アホちゃうか、子供と笑って写真撮れよ、一生物やのに。

なんぼのもんやねんて、歯くらい。

その10万とかくらいで一生笑わない写真残すつもりなんかな。

普段、みんなわかってるで、抜けたマンマにしてるの。

おれ、信用しいひんねんな、歯抜けたマンマにしてる人。


大事やわ、自分おもてる以上に

仕事でもなんでも、信用ないわ。

気、つかうわ、ほんま。


悪いけど、みんな入れたほうがええで

xlchpannn at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@おれってえらい

すこぶってるわ、最近

時間つくって一人で畑の工事したり、配送の手配の打ち合わせしたり。

通常業務プラス色んなことしてる自分が不思議で不思議で仕方がない。

夏休みの宿題なんてしたことないし、始業式前日に借りた夏休みの宿題をうつさずに借りた宿題まで忘れてしまうクソ人間やったのに。

今ではブンブン動いてしまう(ビバゼニゲバ)

今日は一人で作業二件昼過ぎに終わらせて畑で工事


見積もりも数件こなして、配送打ち合わせ段取りやら作業の日取りなど


なんでこんなにするか、わかりますか?


早く現場から離れたいから。

いつまでも作業してれないと思う、体力的にも気持ち的にも。

そうしないときちんと会社にならへんし。


遊びと違いますからね、おれわ

趣味でもないし。趣味にしたいけど。

利益ないならこんなこと絶対したくない。 マジで。

お客様もたくさんいてくれてるし。


それに利益や可能性や伸び代あると思うからやってます。

出来る分野やから、おれみたいなアホでも。


口だけは、あかんからね。



つーか暑くてたまらんですわ。









xlchpannn at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター