2015年08月

2015年08月31日

@なにげないあさの

メールチェック。

ふわふわしたおまなこで覗いたら


image








これです。

わかりますか?

オレンジガーデンの危機です、廃業危機。


みてよ、メールの上から三番目から2番目の流れ。


あ、来たの?


ついに来たの?である。



こんなイタズラな流れのメール、ドキドキやわ。


当たればオレンジガーデンお終い。

という危機やわ


すまん、すまん




メール開いたらお客様からの入金なんですがね、多分


でもこのドキドキはネットで宝クジ購入でしか味わえない。


是非おためしあれ

xlchpannn at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月30日

@ええ あめ

休みにしよか迷いながら、朝から毎度の肉ちゃんに起こされる(犬や)


やはり仕事しよと思い、職人さんにテル


いまから作業やんぞ

xlchpannn at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月29日

@かなん

三人でいく現場が2人でやってるから、かなん。

前々日とかに行かれへんとかほんま無しにして欲しいわ。

段取りすんの大変やわ、まじで

で、しわ寄せ俺らにくる。



来れない理由あるから来ないので恨みもなんもないですゆ、頭ですから。余裕で色々経験してるから

頭やから仕方ない。

でもね、それを偉い人に言われるならええけどね(分かっとることをね)、そうでもない人に言われるとね、だるい



うちが日当で仕事取ってたら、こんなこと許されませんからね。

三人分の日当払って2人できたら、詐欺でしょ。

仕事量で見積もりして仕事受けるから成り立つ話です。

三人とこ2人で終わったら得やんか!て思う人が大半でしょう、

俺はそんなん儲けやと思わんから、しんどいだけです。

それに俺以外のもう一人に悪いなあ、しんどいやろなあと思います。精神が疲れるわ。

実際1.5倍から2倍の負担かかるやん、同じ日当やのに。 嫌やわ、俺なら。


それに
作業とことん疲れて帰るなんて、自分の考えにはありませんしそういう立場ではないと心底思います。

何を偉そうにとおもうかもしれませんけど、実際問題作業に倒れてるわけにはいきませんよ。


お客様にも迷惑やし、時間かかれば。

鬱陶しいでしょ、長い間おられたら



いずれ必ず良くなると確信してるから耐えてます。

良くならないわけがない、頑張るねんから。

頑張らない人間は、落ちていき続けますからね。


ええ。


落ちてても、落ちてるとは言いませんよ他人は。

それが世間




やるで、昼からも


xlchpannn at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月27日

@きゅうじん

最近力入れてるのが求人です。

ええ


ええ


なかなかといい人がきませんね、ええ

とりあえずの募集では



66  67  71



とかなりとエッチなお盛モード全盛期の年上男性が応募くださり

僕もアソコもフルで萎え萎え


でも67歳のおっちゃんは採用させてもらいました。今日がんばってくれました。

続いてくれたら、最高です。


あとは臨時で若い子がお手伝いに来てくれます。




俺思うけど、マジな話ですが

俺みたいな奴と若いうちか30そこらで知り合い、仕事(作業ちゃうで)教えてもらえたら最高やと思う。

俺の若いころに俺みたいな奴に会えてたら、最高やったはず。

いまから他の植木屋に就職して5060まで働いてもせいぜい手取り30行けば最高ちがうかな。

30くれるとこなんかないやろし、独立支援なんてまずせんやろな。

俺が就職せーへんかったのはそういう夢のない業界やから再就職せーへんかったのもあるねん。

技術がほしい!とか一人前になりたい!仏閣の作業がしたい!

とかフアフアした考えでしたいことがしたい!なら京都とかいけや

ショウもない番頭さんからしょうもない世間を学べ。

それで自分の人生を台無しにしろ

俺の周りでもしょうもない先輩に憧れてしょうもない人生を歩んでるアホが数名いるけど、

世間でいう馬鹿や。 見る目ないわ。

親がかわいそうや。 年収300ないんちがうか?40歳とかで。

しがない人生、壱円パチンコ毎日打ってやんわり下がっていってる人生みたいですよ。

まさに生き地獄、しらぬが仏の世界ですから。

客観的に自分をみろよ、て思う。

おれは自分を客観的にみてる、そう。性格が悪くみえるわ、さすがに(ええ!)







ええっ!!!





俺の人徳がないからですけどね、人がいないのは、ぐへへへ






それより、こないだ見たんですよ、エライエライ生き地獄を



ネットしてたら 100対100のセックス!みたいなやつを

え?そんなんみてるの、エッチねってか?

みるわ、気になったらみるわボケ




で、みたんすわ、ダイジェストを


体育館みたいなとこで全員が同じ体位でしてはるんですわ、ええ

で、おもったんですわ









なんという仕事なんやて

女性だってギャラめちゃやすいやろし、男側なんてタダでしょうね(以前テレビで特集してたから)



そんなとこでこの女たちは演技して  イクだのキャンキャンいうてるんですわ

みてられませんよ、ええ

顔も映らんのにぶりっこして気持ち悪い男とファックして、大勢で。


親がみたらどう思うネンと、ほんまに

壮絶きわまりないサブイ目でみてしまいましたわ、本当になさけなかったわ、あれは


ほんまに、もう!

情けない仕事があるなあと思いながら


パンツをはきました

























ちゃんちゃん










xlchpannn at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月25日

@こうれいしゃ

求人だしまくろ。

バイトさん何名か問い合わせあり、一人採用。

69歳て、すごい元気でした。


あと職人2人とバイト数名来てほしい。


クソな奴は来たらあかんけど。

久しぶりに仕事がんばろかなと思いました。

おれが頑張ったら誰にもまけへん、そんな業界です。

え?そんなすごいの!って?

いえ、仕事とる分野でです。

本気出せば、余裕です。ええ


ただ本気だすと作業する人らが足りません。ええ


大きくしようと思いませんが、少しは楽したいですし。もう断るのもいい加減もったいない。

流してこれだけやねんから、本気出せば余裕。



人を雇うのにも本気ならなあかん。

未熟やわと思いながら


とりあえず今日は、、、


















ぱちすろ、イックー

xlchpannn at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター