2015年09月

2015年09月29日

@だめ

電車で優先座席座る、老人やら以外のカス

なんなんですか?

読めないのか、育ちが悪いのか


嫌いやわ。

ほんま、育ちって大事やと思うわ。


最近また道具にハマってる。

仕事道具買うのが楽しい。

チェーンソーもいらんのにまた買った。

新たな使い心地をもとめて。


書いたか忘れましたがまた犬がくる。

一匹やと可哀想かな、という。

先月先々月とほとんど自分の買い物もせず、ひたすら適当に過ごしていた

いまは無茶苦茶買い物しまくりやわ。

その分ストレスが多いんやなと実感してます。

いまの俺の状況はかなりとストレスやわ。

でも、このストレスを越えないと一生オレンジがしんどくなるしなあと。

また求人出す。 色んな人きて賑やかに仕事出来たらええなあ。

そうしたら仕事を取る!という仕事に打ち込めるんやけど。

一番面白いのは、仕事をとる!いいお客様と出会う!仕事を完了させてスッキリさせる!
ですからね。恐らく。

仕事をとる!に全力になることがここ一、二年なかったからな。

一番面白いことせなあかんわ。て思う。

その前に人材ですからね。

今は私自身の訓練してる。感じやわ。

ずっとバイトや職人さんが居着いてくれなくても、ええ。

そこで私が学ぶことがあるからなて思うわ

今までより相当環境がええです。

このまま続けなんて思いません(しんどいし)、死ぬほど楽に面白い仕事出来るようにします。

ほんま動いて良かった良かった。





ほんまに、















犬楽しみ


xlchpannn at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月28日

@せんす

私はよくラインの写真を変えます。

今回は上沼えみこさんのドアップにしてみたところ、非難ごうごうです。

やめろだのなんだの。

で、やめてほしいからてその会話部分を写真で送ってきた。





大爆笑したわ、センスあるわおれ。








で、です。

私、仕事のご依頼もラインでもらったりするから(もちろん俺からも返信する)

大丈夫なんかな?とは思いますが。


センス優先です。






xlchpannn at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月26日

@ごめん

さ、ズボンとパンツをあげなさい。

今日はそういう話は書かないので。 風邪なんか引くとたいへんですよ。




ええ




今日も書くことないけど書く。

エラしんどいです、最近。

やはり来る、年末ラーーーーッシュ

お問い合わせの中に100件に一つ、ムカつくのが混ざる

忙しい最中に



植木買い取りしてくれますか? 電話




心の中でこう叫ぶんですね、私は



ほんまに死ね、腐った心の汚れめ、と


親父さんが死んで処分に困ってるだのなんだのと言うてるねん、そいつら

じゃあ  売る  ていう気持ちはなんやねん、糞ゲバ野郎



忙しい最中にこんな電話、つきあわないですよ、ええ

すっ、と切りますね、ええええ


お客様ではないですからね、一番嫌いな人種からのフリーダイヤルなんて、ね


恥じさらしめ




てことです。

ヤナ駆け引きだのなんだのと仕掛けてくる方いますけど

スッと切りますからね、容赦しませんえ!


従業員やらみんな引いてるけど、俺はこういう人たちがほんまに嫌いですからね。

お金やない!とかそんな恰好いいもんじゃない(ださいけどね、稼がれへん奴は)

心底アワヘンやつの仕事なんかしたくないし。

もっと突き詰めたらすごい金額のお金が入るなら、やります。

ええ、余裕で仕事しますよ。見合った仕事を。

ただ駆け引きする奴がそんなお金つかわないでしょ、キモイんやから。

だから私は普通の方たちの仕事しかしませんよ、ええ。

で、見合った仕事をします。お金じゃない、合ってますかね?


色んな人と仕事の話しますけど、共通していえることは

甘えてくる人て甘く接しても、それ以上に甘えてくるネン。

親切にしたらもっと要求してきたりする。

嫌いやわ。ほんまそれ貧乏人とか自分でお金稼がない人に多い。

そんなことない!って思う人もいると思う

あれもついでにやっといて、とか多い人は切ります。

あれも追加でやってください、なら無料で対応とか全然できる。

あれもこれもなら有料やけど。

で、有料ていうと 止めとく  となる人も嫌いです。

おまえの息子違うねんて思う。

常識ある人が対応しやすいですね。


限度があるからね。



もういいですね、ツマラン話は


じゃ、最後にいつものあれですよ。


私の最近一番うれしかったことのコーナーです

せーの





















犬が膝に乗ること、かーもー






xlchpannn at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月20日

@まちにまちこ

休みがきました。

明日のみですが、明日は山登りにいってきます。


ねてもた


9時過ぎにねていま起きて散歩中、犬様と

犬がウンチしたらまあまあ嬉しいのはなんでなんやろか

枚方の山に行くみたい

こんな早くにイキって起きたんですが、駐車場は9時に開くて昨日ライン入ってました


イキリ過ぎたらあかん、の典型でしたわ


xlchpannn at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月19日

@ えーびーしー

バイトさんたちに作業のABCを教えてる。

職人さんも教えてくれてる。

職人さんがいるのがすごい安心です。

最近はオレンジにクズがいないので、ストレスも半減して嬉しい。

やはり仕事とはいえ、クズと接するのはキツイ。


早くこんな風に人材採用に力いれていれば良かったなと思います。

いや、これからやわなと思いますしいいことです。

職人になってもらい、そのうちの一人がその上で仕事してくれたらなあて思います。

おれの下にきちんとつけば絶対に成功できます、自身あります。

小さい成功ですけど、あとは自分で成功を広げてくれても全然構いません。

ただ、常識と根性ないと無理です。

それだけあれば、です。


と思いますが。


どうでもよろしいですね!

それでは久しぶりに伝説のコーナー

私のひみつです

実は















靴下わ左から、












かも














xlchpannn at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター