2015年10月

2015年10月30日

@すきに

初めてスキニージーンズ履いてます。

試着の時点でかなりとロビンマスクやってんけど、本日お出掛けしたら完全にロビンマスクの下半身と一致。

オシャレも過ぎるとハレンチ、いや恥である。



38、いやもうすぐ39で童貞の僕が不憫でロビンでなりません。

















笑えよ、マジな話

xlchpannn at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@へたれ

最近の私は外人を避けます。

こないだも折角ゆっくりほろ酔いでお茶してたんですね、犬とかと

で、ふと気付いたら後ろに外人の三人組



テロリストちゃうか、と思い退避しました。


嫌やし、犬死ぬの。

例え1人でも嫌や、迷惑やし犬かわいそう


世界でテロあるからこんな思いなるねん、ややわあ


爆破テロとかやめる方向でキボンヌですわ。

あと最近家の周りに中国人がチャリで怪しげに通る。

嫌やなあ。


差別ちゃうで、保身やで 迷惑かかるし


どんな思想かしらんけど、自爆テロとかするなら俺がお金だすから風俗いって全てを忘れなよ

もっとオモロいことあるし

なんのために生まれてきたのか、少し考えてほしいわ


爆弾ちゃうであなた

xlchpannn at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@ついに

腰がやられましたね、はい

悲惨やわ。



日曜の求人募集に期待です。

作業出来る人、けーへんかなあ。

いまの人数じゃキツイし


しかし世の中色んなやな奴いますね、どんだけやねんて思うわ。

問い合わせとかでもスゲ〜わ。

相手できませんけどね、ええ



あと何年かこんな生活続くんやろなあ、嫌やなあ。

でも頑張らんといつまでもこんな生活続くから、頑張ろうて思いますね。

思わんけどね ロトさえ当たれば、全く頑張りませんからね

ロトかBIGでどかっと当たればなあ


最近テニスが楽しい。

素人三人でキャッキャら言うて週一で暴れてます。

いいですね、テニス









xlchpannn at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月22日

@いねかり

畑の横の田んぼの稲刈りが終了されてました。

この田んぼのおかげでうちの植木がたくさん根腐れして、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした(田んぼにお小水で反撃したのわお伝えしておきます。)

来年には横の田んぼ対策として色々こうじないといけません、ええ



別に構いませんよ、ご近所さんですもの。


今日はお見積もりでラブなホテル周辺にいきました。

あちらこちらでホテヘルと歩くサラリーマンがいました、15時に何をサボってるんじゃ(盛ってるんじゃい。)



それよりも気持ちの悪い仕事ですよね、ホテヘルとか風俗て

情けない気分なるわ。




まだまだバイトや職人さん募集してます。

ホムペにも真剣な感じで求人ページ作ります。




xlchpannn at 20:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月19日

@ひるね

お昼食べたら昼寝です。

それがガテンクオリティ。

だがしかし職人さんやバイトが近くで電話してると、ねれません。

気分的にはお洒落、とんでもなく小洒落た隠れ家的カフェにいる気分です。













何が隠れ家的カフェやねん、気持ち悪い。

お洒落かなんかしらんけどモーニングないんとちゃうんか、ハゲ

フラペチーノかキャラメルマキアートかシックスナインかしらんけど、洒落臭いじゃい。






寝てる時電話されたら気分的には、ゲンコツしたろか思います。















もう帰れ

xlchpannn at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター