2015年11月

2015年11月30日

@かんちがい

結構勘違いする人多いです。

植木屋と連絡がとれない、電話しても一向にこないということで見積もりいくことあります。

金額とか聞かないですけど、大体こない理由とかわかりますわ。

安いのにあれもこれもしてだの、時間指定きびしかったり、横柄だったり

そら植木屋もこんわ。

他にいっぱいいいお客様おるし。

私も今年数件切りました。

単純に行くのが嫌やから。

いちいちうるさいだけの人の仕事せなあかんことないし。

電話もとりませんからね、やな人のは。

その人らは困るかも知れませんね、でもそれは仕方ないこと。

困るくらいならもっとキチンとすればいいことです。

安いからだけならいきますが、嫌な人はいきません。

嫌な他人の無理なことなんて、大金もらわなやりません。

逆に言えばしっかりお支払いしてくれたら、やります。仕事です。

いい人ばかりですよ、ほんま。

多分俺がほとんどのことしてる間はオレンジガーデンはこの辺りが会社としては打ち止めやと思う。

他の人らがそういう嫌な人も掬っていかなあかん、俺には無理。

そういうのも割り切れる人がうちに入ってきてくれて、俺をコントロール少しでもしてほしい。

のびしろだけはハンパなくあるオレンジガーデンやわ。

のびしろ眺めてるばかりはしんどいわ。

xlchpannn at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@はじめてかったしーでぃーが

カールルイスのCDの人、手あげて。













よし、下ろして。















帰れ

xlchpannn at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月29日

@ざいあくかんみたいな

物を感じるときあるんですね、このブログ。

めちゃ感じのいい方とこをお見積もりしたり施工させてもらったとき、感じる。

頼むから読まないで、読むならジョークの聞く方であってほしいと望む。

もっと施工事例のせてたり熱い話でもかいてれば、とも思う。

今日がそれだ。

家族の方数名でお待ちしてもらい、お話させてもらいました。
こちらの仕事のためにお待ちしてもらう形でも快くお待ちくださる、最高のお客様やのに。

見積もり、施工を待っていただけるだけでもすごい嬉しい。
見積もりも施工も頑張れる!

だのに、です。

このブログでは度々ウンコだチンコだ馬鹿だアホだの書いてる

こんなん読まないでほしい。

仕事も作業もすごい真面目にやっておるのに、このブログだけわ勝手にいけない方向にいきます。

ええ、全然シラフですし。



ま、読まれたら読まれた時じゃい。(書かなければええ)

ほんと真面目にやってますからね。














パンティー

xlchpannn at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月28日

@ちゃらりいまん

私も昔はサラリーマンのときもありました。

めちゃ短いですが。

サラリーマンよりチャラリーマンでした。

物凄くクズで。


そんな私も最近、面接などもするおじさんになりまして

バイトさんなど数名を採用させてもらう人間に。

これから女性のバイトさんが二人になります。

とりあえずバイトですが、いずれうちの人間になってもらいたいです。

期待と責任感を感じますね、元クズでも。


豊田、女すきやからな、手を出すん違う?みたいに思う方もいますが

出すのはアソコだけです。

ええ、うそです。

仕事で、んなことあるかいな、つまらん。


人を育てながら自分が育つのを楽しみと苦痛に感じながら、今年は終わります。




xlchpannn at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@しあわせやわ

て思う瞬間の一つ

朝起きたら犬たちが走ってきてペロペロ。

今日も楽しい日を過ごしやあ、て犬たちに言う俺がいる












その一時間後には仕事モードです。

幸せは一時間で終了です。

xlchpannn at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター