2016年02月

2016年02月29日

@なんのやすみや

アメ予報なのでやすんじゃった、今の服装はネグリジェデス  ソーウーです


いや先週めっちゃ疲れたしきのうも仕事やったし休みたかってん。

半日休みでよろしくですけどね。


久しぶりにパソコンでネット

で2011年あたりの自分の日記をよんだ、数日


このころの楽しさがつたわるわ。 5年やもんな、ういういやわ


さ、いまから用意してアイホン割れたから交換いってこよ(慣れた慣れた、くるしゅうない)


image

xlchpannn at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月28日

@よしお

よしっ、やっと垂水区の作業が終わった!

日曜に頑張ってよかったわ。

今日は新しいバイトのこもきてくれて楽できたわ。


最後は楽勝でおわれてよかた。

image













image

xlchpannn at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月27日

@ふかんしょうとでんせんびょう

今日はね、豊田菌が伝染した話をしたい。

そして不感症ね。

先に不感症いこか

僕ね、イキヤスイと思う。

セックシーな話でなくて、です。

思ったことをすぐ、する。そしてすぐやめよて思ったことは止める。

イキヤスイてこういう意味ね。早漏ですわ、私生活(夜の生活はフルマラソン完走ですけど、ええ)


僕ね、憲次、ケンちゃんなんです。

ケンちゃんのイメージ、です。


で、最近、ここ一年くらいから僕の考え、やり方に賛同する人が集まってきてくれた。


やっとやわ。小学生から高校生(ごめんね、高卒)までリーダー。何時でも責任取ってきました。 引くなよ 連れでもそう、僕が決めて、甘えるねんし

だから社会でも自分の考えやらを理解してほしい、て想いが強い、ほんと

で、僕はある程度成功してきた。

自分の思う、そこにいまいる幸せがあるし辛いこともあるねん。


おれの考えややり方に少し、半分理解してくれる人が数人いる。

半分理解ね。

これ、わかりますか?

イコール負けへんてことです。

好きな植木屋

工務店さん、

先輩


いっぱい絡みたいわ。

今日呑みにいき話したけど。たまに来てくれるバイトちゃんと。

そいつや、いまいるバイトやら社員さんに言えること、最低限言えることは


確実に食えて、確実に得れるもんが違うから(お金、時間、自信やらね)、てこと。

オレンジガーデンみたいな変り種でも、綺麗な変わった皆さんに愛される花になれるんやでてこと。

おれもこれから世間を知ろうと思います。

下請けもしますし、ええ、ええ。

なんでもこい、ヤクザも余裕、こい。

死ぬよな思いしたことない奴に負けへんて思うねん。

ヤクザに脅されたことある

え?知らんがな、金払えどツボ野郎。である。

これからもこれ以前も、イケイケでいきたい。ただ、身体は労わりたいです。ええ。



コネクションもメチャ増やしていかさせてもらいますね。


マジで本能だけで仕事してます。

本能しか、信じません。



明日からもお問い合わせ、お待ちしておりまあす(ブログ読んでます!で2割増し料金?頂戴いたしますカッコトジル





xlchpannn at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@まだまだじかんかかってもいいから

体使う仕事をやめたいわあ。

しんどい、危ない、セクシー

それプラスあつい、さむい、いやらしい


今日もたまらんくらい疲れたわ、まだ垂水区からの帰りで高速が渋滞

これからも体も頭も疲れてもいいけど、いつか体だけでも楽になりたいわ。

危ないのも続いてもいいけど、いつか終わってほしいわ。

そうなるために踏ん張ってるわ

おれは高い木とかも登りたくないし重いものもったりするのも嫌い。

仕事やからやってるだけです。

仕事て不思議やわ、ほんま

お金だけなら、やってないんやろなと思う。

オキャクサマノタメ(棒読みやで、自分)


こないだから何件か植木の植栽してるけど、センスあるわ、ほんまに。

嫌になるわ、自分でも。

でも理由があるねんな













オキャクサマノタメ

xlchpannn at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月26日

@こわいわ

こないだね、33の女性との会話でね仕事の話したんですわ

で、仕事してるときは厳しいねんというから

おつぼね系かなというたら



ゲキキレよったわ、こわいですわ。

これは痛い、怖いなと。

そんなん真面目にそいつに向かっていう訳ないのに。

謝ってもダメ

余裕ないねんなあて思った


冗談通じひんのんしんどいわ、つか会話やねんけどね流れの

大人な対応で謝ったけど。

おつぼねやねんやろな


仕事なみに愛想笑いしてしまいました。





xlchpannn at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター