2016年03月

2016年03月30日

@ふひょう

僕、ラインでものすごくチョケルねんし。

もう相手が苦虫噛み潰したようにライン読んでると思うと、たまらんくなる

そら結婚できひんわ(もっと根が深いんやたぶん)

例えば


image












これ送り、



image














少し迫っていきーの、相手はハテナーので

これ


image














もいっちょ迫っての



image













これで終わりと見せかけてーのの
















ぶちゅ


てラインで締める。

既読になったらニヤニヤニマニマしてます、ええ


小学生の通信簿に人の気持ちを考えようと六年間書かれた、人と笑うとこがズレてるも書かれてた。


それが39歳まで続くとは、思わなんだ。


明日からまた工事入ります、で1日はまた名古屋で買い付けです(ただの逃げです、作業からの逃避行)




最後にまた豊田の秘密、差し上げます

下にスクロッてね


実は

















夜は潔癖症なーのだ

xlchpannn at 22:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月29日

@しゃばだば

image











犬達と畑にいる休日が一番楽しい

犬が走り倒してるのをビール飲みながら眺めていたい(畑は家から車五分やから飲まれへん)

俺が超金持ちなら余裕があり大きな庭で犬を放し飼いに出来るのに、くそめ!

と思う。


人間を愛せない39歳スタートラインを踏み出した男、羽曳野の反町隆史


ええか、こっからは笑うとこないからね。

パンツ脱ぐような展開もない、、




無、のゾーンやさかいな





今日は畑と植栽に別れて作業。

畑、やっぱり精一杯植木植えたくなりまた土を昨日のうちに搬入してもろた。

10トンダンプで真砂土運んできてくれてんけど、畑近くのポリスが張ってるとこでシートベルトで建材屋のにいちゃん捕まりよん。

で、

罰金なかったやろと言うたら


僕ら運転で食うてる人間は点数のが大事、罰金のがええですわーとスネながら答えてはりました
なにしに来たか分かりませんわあまで言うとん

しかもお釣り車乗りながらやで。



アホですね、矛盾や

シートベルトくらいしたらええのに、仕事なくなるで


どうでもええか



豊中でグランドカバー買い足して尼崎市いってシマトネリコとか植えてオリーブ鉢植えしてグランドカバー植えて

豊中市戻ってお見積もり 返す刀で甲子園まで見積もり現調


畑戻って片付け手伝いして

見積もり書いて 材料発注して そういや朝から仕事決めに行って

いやその前にヤマト運輸さんに仕事の問い合わせメールして

いや、その前に起きるや否や歯を磨いて、

いやその前に






















ここまで読んだら、周りにかなり嫌われがちな人、かも






xlchpannn at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@やっと

こないだからずっと見積もり、現調、打ち合わせ、変更、見積もり、現調、打ち合わせ、変更を5.6回繰り返していた現場が決まりました。

正味の話、ストレス98パーセントでしたのでもう勘弁してくだせいでした。

決まって良かったわ。


今日は遠方三軒伺います。 高速事故でえぐい渋滞で、押してます。


image

xlchpannn at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月27日

@えいきょうりょく

休みです。


朝からワンコたちと畑にいって水やりいってきた。 畑っつうのは癒されるわ、やすみやと。

今年は土もめっちゃ改良、大量に土入れしたから水はけも改善。

仕事の合間にみんなで草ぬきしたりしてて、今んとこは綺麗からめっちゃ気分爽快。

image (5)















image (7)













image (6)












まだまだやることあるけど。去年の汚いしんどい畑より全然気持ちいい。



帰ってきてパソコン開いて植木屋さん検索

植木販売してるとこ 一件目みたらお腹いっぱい!

すごいなあ、ブログもすばらしい。こんなブログになるのはいつになるかなあて思いました(無理やわ)

http://www.wakaiki.jp/  

若生(わかいき)さんてとこです、勝手に書いてますけどね。ええ

俺の周りには下品でバカな奴ら(僕はちがいますよ、キOガイです)が多く、なんの参考にもならへん。

ま、地元なんでいろんな話やらお金やら性格やらも知ってしまいますからかもしれませんけど。

ホムペを見るときの先入観がなく見れるてのは大きいからスゴイて単純に思えるんカモですが、素晴らしいなと思いました。


俺のホムペもそうでしょうね、このブログに行きつくまではまあまあの好印象でしょ?

てへへへ

低価格でまじめでお客様満足度90パー以上!とか書いてほしいですか?そんなブローカーみたいな

ホムペに引っかかってる大勢の方を僕は見下してます。

お金で競争するなら別のホムペ作って会社も作ります。

下請けなんていっぱいいますからね探せば。

そんなんより今の感じとこのブログ、ほんでジリジリと進む方がええなと思ってやってる。

今のやり方で(進化しますよ)じわじわ儲けていけたら幸せですわ。

初志貫徹、プロフェッショナルみてからの気持ち、まんまで。

ただほかのこともしたいな。




いずれは若生さんみたいなブログ書けたらええなあと思ってますからね(本音やで、マブで)


それでは最後に久しぶりに豊田の秘密一つ、あげちゃいます


























ツメ、かむ







xlchpannn at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月25日

@なごみえん

近くに和園の事務所があるみたいで、園長の吉川先生と会いました。

9割がタイやフィリピンの話されて困りました(嘘9割)

久しぶりに自分以外の植木屋さんと話ししていろんな噂やらなんやら聞いた。

なかなか皆色々あるんやなあと思った。

ほんま俺は周りをしらん。(付き合い悪いし人の話を聞かないし興味がないし生田斗真似やからかも)

ま、生田斗真はうそやけど(周知)


聞き出すと聞きたくなるもんですね、ええ

おなか一杯なったけど。

みんな伐採に行ってるみたいやから俺は違う方向にいきますよ、ええ

びっくりする展開にもっていくで

植木屋以外で





xlchpannn at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター