2016年04月

2016年04月30日

@こんばんは

イケメンの語源です。


明日休みやねんけど、全然予定がない。
夜わ呑みいくけどね

なんか最近ラインとかでめちゃ嫌やなて思う書き方あるわ

そうなん?w

とか。

これ、何なん、マジで

イラってくるわ





あぁ、東京か種子島いきたいわ


どっぷり休みあっていきたいわ













かわいいやんけ、牛ちゃん


xlchpannn at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

@あち

いやんくらい暑いねんけど

スタッフ休んで俺だけバヒバヒ仕事してんねんけど

色々やることいっぱいや 


剪定一軒施工させてもらた、さっき

今年1綺麗にスッキリ、やばいくらい。

その写真も撮り忘れるおれのヤバさも相当です。

お客様はお茶など渡してくれてお仕事へ。

びっくりすんちゃうかな?オシャレな凝った外構工事が施してあったのが、施工後に分かりました。

俺、やるわあ、早いわ、渋いわ、オシャレで優しいわ。
















夜はほんまのほんまにマグロ


xlchpannn at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月27日

@いたりあ

テロ、覚えてる

覚えてないよな、普通


フェイスブックでわざわざ自分の画像にイタリア国旗の感じに替えてたやつ、寒いわ

ほんま本心け?それ

つまらん、流行りけ?キモい


今回の地震でまた過敏にしてんやろなそういう奴は

お祈り、頑張ろう、応援してます!とか

ウンコ、ウンコ、おまえの人生ウンコ色


募金しろ、もの送れや、だったら。


自惚れんな、自慰行為しすぎ
 
気持ちええんか、馬鹿

公開自慰ですか?フェイスとか

黙って支援しろ  支援呼びかけろ、そんなんなら

金も送れんアホ  て思う


ヤクザのがもっとマシじゃ

今回の地震もヤクザが動く。動いてる

もちろん金のためやろけど、口だけのアホよりよっぽどマシ 

命かけさせて動かせる奴らのが普段悪い奴らでもよっぽどええわ。


個人的には大変可愛そうや怖そうやとかしか思わんわ、地震

寝れんやろなとか。


支援とかて結局お金と物資やろ、気持ちなんか届くかいな   

天災でオナニーする奴が一番悪や


知り合いの便利屋さんとかきちんと動いてる、当たり前のよに

それが普通やろし、オナニーではない


心配頑張ってとか  迷惑やわ、頑張ってはるやろし必然的に


と個人的には思います。

オレンジガーデンとしては動けませんし、コメントなんてない

皆さん募金してくださいね。てくらい


















見積もり数件伝えてないのにこの日記に時間割いてることをご承知おきくださいね







xlchpannn at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月26日

@あのね

内緒やねんけど、日焼け止め塗ってんねん

ゴリラやのに日焼け止め

アネッサ、塗り塗りしてまんねん














シミとソバカスとチンカスが止まらへんから。

今日から鬼のように暑い、やばい


今日は高井田で外構工事の下準備して羽曳野で伐採 

抜け出して生野区で去年植栽させてもろた会社様の剪定の下見


で今から堺市中区。見積りにいきます。

車の中ではコソコソアネッサ塗り

カマやな、俺














チンカスは嘘や


xlchpannn at 15:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月25日

@ばりばり

今年から自分でも外構工事してる。

軽いのはね、します。

今日も少しブロック積みした。

image












植木抜いたり、根っことる。

ブロックとか抜いて明るく。

1日でスッキリです。

お客様のご要望をそのままに、プラスαした

image











できる事を出来る限りする。アレもコレもどうですか?は一切しません。(見積りで金額あげるなどね)

喜んでもらえました。


アレコレしてたらコレもやっとこかなて事をするんすけど、それが喜んでもらえたりする。



ただ、
















夜は一切マグロです








xlchpannn at 17:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター