2016年09月

2016年09月30日

@もちべーしょん

保つのにみなさんはどうやってますか?

俺はお客様によってとスタッフやわ。
仕事のんわ。

お金とかでは保ってられへん(稼ぐお金がショボいからかもしれません。恵んで)

今日は2件、トチリました。

行くはずのとこに行かずが2件、これはどういうことやねん!オレめ!

何回も言うてるやろ、お客様がええ人やからやぞ!バカヤロめ

あとで電話いただいて気付きましたしね、ええ


ほんまにお客様に恵まれてるなあ(普通キレるよね、多分、いや、仕事切られるわ普通)













もうね、両腕限界痛いの。堪らないの


明日もお仕事なの。
ねるわ















おつのぱい



xlchpannn at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月29日

@あめでもね

やるのよ、仕事は。

んなことで休むなんて、ね

普通の仕事で雨やならて休むなんてないでしょ。

休むときもありますけどね。

























スッキリ。雨やけど綺麗になりました。


途中ちょいだけ知ってる人が来て、色々な植木屋の噂や生態を語ってくれました。

嘘つきて聞いてるから話半分やけど、気持ち悪いわ植木屋て

俺の同級生とか昔いつもつるんでた奴とかも植木屋やってるねんけど。

もう付き合いないし。

おれは筋通ってることしかしないけど、そいつらはあかんねん。恥知らずの勘違いやから。


色々噂きいたけど、どうでもええわw

おれ、全然関係ないわ

日当がどうとか、お金とか


次元が違う世界におることが確認できたことだけでも、ヨシとしとこ。


男の情けない奴の集まりやわ、周りわ

なんかあほみたいな会とか作ってたみたい、おまえらコジキか。

久しぶりに自分の下を見た感じがした

また上みて仕事します。

下見て安心してたら、おれも会作らなあかんからね
















やだ、怖い


xlchpannn at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月28日

@ありがとう









ハルカス、天王寺の事務所から丸見え、素っ裸。

来月から、つか本当は明日からフリーダイヤル開通。

最近ほんま市内が多い。

前から多いけど、こちらが近づいたからかなあ、多い気がする。

まだまだ素晴らしいお客様が沢山いらっしゃる、もう毎日めちゃくちゃありがとうやわ。



























今日の朝の一発目の作業。

近くの造園やさんからの依頼

こんなん絶対せーへんねんけど、おれの見積もりでええしてことでしました。

実はここ、地元とかでも最強に大きいとこやねん。

一回付き合ってから断ってんけど。

気に入ってくれてたみたい。

なんでかしらんけど、いつもツンケンしてるのに気に入ってもらえる。

変わってはるわ、偉いさんて。

ぺこぺこせーへんのが新鮮なんやろか。

お金もらうときにはぺこぺこするのが可愛いのかもね、ケケケ



そっからくさかりとか。

野々上一丁目でした。

しかしその周りの住民と二回揉めました。

全然向こうからのヤカラですけどね

施主様に迷惑かけたくないから我慢しましたわ。

おれなりに。



嫌な奴一杯おるわ。


無事終わり、雨降るからスタッフは帰り(ごめんね)

おれは見積もりと事務所の準備をしに天王寺に、いつも助けてもらってる人と行きました。

ファックス、電話、ソファ、レンジ、色々設置。

電話開通とか、もう頭パニックなるわ、

ファックスとルーターの同期やら、もう、ストレスエグ。

その前に見積もりも。

歩いて行ける距離。

でも天王寺の事務所のこと知らんて言うてはった。

もっとわかりやすくします。


あ、ほんま新しいこと始めて良かった。













ほんとにありがとうやわ



xlchpannn at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月27日

@たいへん

いやあ、いつもの渋滞、ダルイダルイ


しかしやること多くて大変だわ。

これも全部自分がスタッフの教育不足でくる大変さやわ

一番しんどい教育をせずにきたからな

いや、正確にはしてるししてきた

面接の時点で切らないといけなかった、自分の接しかたも悪かったんが原因

仕事来すぎて猫の手も借りたい、それだけで雇ってたからな。

大分前にも書いたけど、人の教育なんて大した人間でもない奴がするのわほんとしんどい。

一人親方するのなんて、ほんまに気楽で余裕でしたからね。 

明日からでもなれることやからね、ヨゴレ職人でも。
頑張ってる人もいっぱいおると思ってますけど。



今日の作業の一部


























電線がヤバイらしく、施主様も安心されてて良かった。

あと数件いったけど、撮り忘れ


おれは朝の2件と三軒目少し

あとは見積もりと段取りばっかりしてた。

ほんま作業してるほがマシ。

今日からスタッフのアニキがバイトにきたわ。

また俺のノルマが増えました、やってやるわ。
















いつのまにかアイドルブログになってしまったことをご承知おきください


xlchpannn at 08:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月25日

@あいじょう

台風でゴールドクレストが倒れたとほんまに何件も電話あった。

抜く、伐採などしてほしい、危ないから。と


きのうも近くの親父さんが問い合わせしてくれて、見に行った。

倒れたクレストの再生を頼まれた。

クレストが、好きて。


初めてやわ、そんなん。

来週やってきますわ。
















次こそ毒ブログいきます


xlchpannn at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター