2017年06月26日

@うま

昨日でジーワンシーズンも終わりました。

三連単100円とった、つまらん。

そのあと競艇と競馬で買い間違いで13万ほど取り損ねるわ、でチョロ勝ち

才能あるねんけど、アホなんやわやはり

連れも競艇で勝ち、飲みにいきリフレッシュできました。

休みは大事、すんごく大事

僕んとこは仕事選ばなかったり休み決めないと休めません。

お金に走れば仕事ばっかになる。

でもそこを休みとる、むちゃくちゃ大事で贅沢なことやなと思うしありがたいなあて思うわ。
休み前とか最高

サラリーマンさんくらい休みきちんと取れるようにしていくのが目標

休まないと全然おもんないからね、何してても



つうても土曜まで仕事せなあかんわ今週も 土曜は買い付けやから俺は楽(職人さんとバイトは伐採)


あついなあ、いややなあ、今から見積もり打ち合わせとかあるから頑張ります


書くことが全然ない

xlchpannn at 12:33│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ついにフィリピーナの彼女GET   2017年06月26日 18:54
ギャンブルもいいですが、投資はしてないんですか?
2. Posted by とよだ   2017年06月26日 19:00
投資とか嫌いやねん。お金大嫌いやし

ゼニ ゲバラ
3. Posted by フィリピン移住計画   2017年06月26日 21:42
僕は伐採以外は楽しくないので、将来はフィリピンに移住して、豪遊するために投資生活を確立させます👍
そして伐採の仕事が入ったらジャパンに出稼ぎに来日します👍
って妄想しながら日々せっせと仕事してます(´Д` )泣
4. Posted by とよだ   2017年06月26日 22:50
そっちいったか。大体そっちに誘われるからな、現金もったら。ええことしか見えへんくなるから気をつけや。リスクみいひんよいたなるからな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター