2017年07月04日

@まえやく

色々。起こりますね、ええ

今日封筒来てて読んだら、チラシ配りのおじさんが倒れた。

ああ、辛い。
めちゃケンカしたし(なんでやねん、けどマジや)めちゃ信用してたし仕事の取れる喜び教えてくれたんはオッチャンのおかげやのに。

えーっ、!てなるわ。

7年くらいの付き合いかも。

明日お見舞いいってこよ。もう仕事はできひんらしい、、、

辛いな

職人とんだりバイト辞めたり怪我して休みなったり嘘つかれたりなめられたり


またピンチや。

自営業なんてピンチの連続や、大変や
こんなことなら銀行ででも働いてたらよかったわ(むりやん、ぼくアホやし)

これからまた色々変えて考えていかなあかん、面倒くっさあ
















でも、また良くなるんやで、きっと、いつもそう。

xlchpannn at 19:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 来週フィリピンマリアンヌ   2017年07月08日 22:24
苦あれば楽あり、楽あれば苦あり
山あり谷ありですよね(´・_・`)
いつも感謝の気持ちです🙏
2. Posted by とよだ   2017年07月10日 06:51
普通が最高やとおもてるわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター