外構工事施工事例

2017年02月26日

@かたまるつち


























雑草も芝生も引っ剥がして固まる土に。


スッキリしますで

けど俺の腰はやられますで。

足首、奇跡的に回復してる。痛みもない、あんまり。





xlchpannn at 19:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月14日

@がいこうこうじ













芝生がありましてテラコッタタイル、立水栓の工事














芝生めくって








コンクリートをはり









立水栓の立ち上げ、下塗り、ジョリーパット仕上げは最後








外国人労働者のような自分に嫌気も









手洗い場はお客様がご用意した物を取り付け


このあとはお客様が植物植えたり色々しはる予定です。


スッキリオシャレな感じになりました。







xlchpannn at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月11日

@スミレ〜

セプテンバー豊田〜

今夜はー

セプテンバー施工事例(じあまり)


image











この前にまずここはエライ和風な庭でした。

それを取り払い土までスキトリしたあとの画像が上の写真



image










洗い出しやら石貼ったり、色変えたり違和感なくしっくり。


image











image





です。

xlchpannn at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月07日

@れんじつのあめ

に打たれて風邪が悪化

風邪、きたなと思うや否やの雨攻撃にチーンやわ ポッ


日曜日は一日中雨にうたれて植木市。

セリてオモロイわあ。


最近工事八割な感じです。

チョイチョイ工事もモリッとあるから、次々こなせる。

難しいことも職人さんがやりきれはるから、安心やわ。

image









小さな花壇で巨大化したクスノキ

花壇いっぱいに根!

花壇割って地面に張り込む根!

家の下?中にも進入


image









はい、スーっきり


image









な感じです。




xlchpannn at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月25日

@ほんじつしゅうりょう

またきちんとホムペに載せるかもな工事が終わりました。

一番最初の植木や石組みの画像を撮ってないのが、豊田クオリティ。

ご容赦くださいやし。


image








image








もっと明るい時、撮りますわ



image













image










あかん、写真才能ないです。




まだまだ工事画像あります。


また載せますね





いらんやろけどね














xlchpannn at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター