こんちくわ(*・ω・)ノ

前々回の記事で少しわかった方もいるかもしれませんが休憩時間に黒猫のウィズやってます。
今回のイベントはかなりいいイベントだと思います。
RED STONEもガッツリ楽しめるイベントがあるといいんですけどね^^;

オプション強化に続いて封印解放強化がありました。
実は封印解放は苦手というかめちゃくちゃ運が悪いです。
1解放するのに10個くらい使ったり完全解放5回使ってすべて1解放とかもありました。
今回はどうなんでしょうか!?
2017060701
2回目で成功しました。
Gv出る時に装備バッジ使ってるのでとりあえず使えるでしょ!的なノリで作った装備です。
続いては・・・
2017060702
HP背!2解放目がうまくいかず8個くらいは使いました^^;
そして、
2017060703
ようやく4開放です。
この装備が完全解放5個使ってすべて1解放の子です。
懲りずに完全解放1個買ってやりましたが1解放でしたねw
それ以降は2解放まで普通に使って3解放する頃からは失敗しても解放が消えない道具箱を3つ使い無事完成となりました。
かなりのお金を費やしましたが満足しています!いや・・・どうかな?^^;解放はやっぱ苦手です!

こんちくわ(*・ω・)ノ

先日の雷にはまいりました^^;
仕事先では夜遅いせいもあり対応スタッフが少なく大変でした。
これから夕立が多くなる季節に変わりつつあります、本当に雷は勘弁・・・。

ちょっと前にも装備強化イベントがあったので油断してましたね^^;
全然準備していなかったので今回は1つだけ装備を作ることにしました。
完成はこちらです!
2017060501
はい、装備レベルがやばいことになっています。
Nx化してレベル開放してもLv1048だったかな?
もともとギルド戦では装備バッジ+200を使用しているのであってもいいかな?というノリで作りました。
素材はRSDX・WRSを持っていたので鏡→神秘鏡で成功すれば、また鏡という安全策で作りました。
運良く鏡の成功率もよく、神秘鏡も1ミスで完成出来たのでよかったと思います。
あとはNx化してレベル開放、そしてGv時の初期支援にでも使おうかなと思っています。

しかし・・・

先日、所属していたギルドが火力不足を理由にGvを休止することになりました。
しかも、休止する数日前に装備バッジ+200を3つも買ったとこなのに・・・(;´Д`)
まぁ〜それはしょうがないですが、普段ソロ活動しているので友達も少なくギルドに誘われることもないだろうし使う機会があるのかわかりませんが保管しておきます。


かがみさんのコーナー
もうすぐ1年の半分が過ぎますが、去年を上回るペースで鏡の回数が増えています。
さぼりまくってるのに増えている原因はキャラ8枠→10枠に変更されたのが原因かもしれません。
今年は何回鏡するのかな?

第108回 ×
第109回 ×
第110回 ×
第111回 ×
第112回 ×
第113回 ○
第114回 ○

5連敗からの2連勝!ホッとしています(*′艸`)

2017年の鏡成績
鏡:46勝68敗 成功率40.35%

やばい!40%きりそう・・・。

2016年の鏡成績
鏡:76勝134敗 成功率36.19%

こんちくわ(*・ω・)ノ

リ〜ルムのうったが〜き〜こえ〜てく〜るよ〜♪

3週間にわたったドロップイベントが終わりました。
最終週は内容がよかったのでもっとやりたかったのですが、狩りをする時間があまりなかったので余り手に入れることが出来ませんでした。もともとドロップ率が悪いのもあるけどね^^;

SupportBox
奇妙な紫苑の壺1
試練のクリスタルの欠片3
断熱石×5個15
発火石×5個16
神秘の石のかけら13
改良型フルヒールポーション13
改良型フルチャージポーション12

ReエンチャントBox
レザーベルトDX 1
ハーフプレートアーマーGDX 2
金のインゴット 1
ゴールド袋[7,777,777] 2
結晶石 2
インフィニティアップ 2
金のエンチャント文書3
修復済みタティリス遺跡の出土品 4
ゴールド袋[100万] 3
断熱石×20個 5
発火石×20個 9
神秘の石のかけら×5個 9
ゴールド袋[10万]36

ワンチャンスBox
ペブルコクーン[取引不可] 1
神秘の石×10個 3
結晶石 3
ゴールド袋[1000万] 4

以上です。
ペブルコクーンが出てもカケラ出しの時で地下キャラなのでまったく意味なしという^^;


かがみさんのコーナー
5連勝の後は連敗がくるのかな?

第92回 ○
第93回 ×
第94回 ×
第95回 ×
第96回 ×
第97回 ○
第98回 ×
第99回 ○
第100回 ×
第101回 ○
第102回 ×
第103回 ×
第104回 ×
第105回 ×
第106回 ×
第107回 ○

昨日かな?スカイプで10連敗したという発言した方には申し訳ない!
16戦5勝でした!

2017年の鏡成績
鏡:44勝63敗 成功率41.12%

2016年の鏡成績
鏡:76勝134敗 成功率36.19%

こんちくわ(*・ω・)ノ

久し振りの連休というのに体調が優れず・・・。明日はメンテ・・・。
ゴロンとなりながらバンドリをみましたが、なかなかおもしろかったですね。
話の流れ的には似たようなアニメではありますが、よかったと思います。
もう少し話が続いたらなと思うのですが・・・2期があることを期待しています。

先日、ギルメンからTRSDXの天の栄光を鏡させて欲しいと連絡がありました。
うまくNx化出来てない状態なので貸せるのですが、その人はよく鏡を失敗すると聞いています。
チャレンジ前には鏡を成功させるコツを聞いてきましたが、なんでしょうね?
失敗しても鏡は次があるしいいや!的なノリでやってるのがコツですかね。
あまり成功しろ!と念じないこともあるかもしれません。
そんな中、一発成功したらしくアイテム返却時に大量のインゴットを渡そうとしてきました。
いらないと拒否しましたが相手も怯まず^^;
結局は、「インゴ渡したら引退するよ!」の発言で場はおさまったかと思いました。
成功したので露店の奇跡のふいご買って錬成するわ!と言ったのがまずかった!
インゴ用意している間に奇跡のふいごを買われ、あげる!と言ってきましたw
あげる!払う!で、もめもめ・・・さっきと同じく引退するよ!でおさまりました^^;
2017051601
またもめるのもあれなんで早速奇跡のふいごを使用することにしました。
かなりの高確率で4つつくときいてたのですが・・・
2017051602
無事つきました。
これからは解放地獄の始まりです。ただでさえ武器の解放が終わっていないのに・・・。
いくらつぎ込む事になるのやら・・・でも優先順位的にはまずは武器ですね!


かがみさんのコーナー
5連勝くるか!?
















































第89回 ○
第90回 ×
第91回 ○

85回からの5連勝!でも6連勝ならず・・・。
とりあえず5連勝をしたことをさっきの人に報告してみるか(*′艸`)

2017年の鏡成績
鏡:39勝52敗 成功率42.85%

2016年の鏡成績
鏡:76勝134敗 成功率36.19%


SupportBox
奇妙な紫苑の壺 1個
試練のクリスタルの欠片 2個
断熱石×5個 12個
発火石×5個 15個
神秘の石のかけら 9個
改良型フルヒールポーション 11個
改良型フルチャージポーション 7個
ようやくいい物?がでましたね!

こんちくわ(*・ω・)ノ

来週、GWの代わりの休みをいただきました。2日間だけどね・・・。
久し振りの連休なので貯まってるカケラ出しでも頑張りますかね〜

イベント盛りだくさんなので「3週連続怒涛のラッシュ!BOXハンティングWeeeks」のSupportBoxを報告していこうかなと思います。
Umなんか出たら・・・と夢を見る。

断熱石×5個 8個
発火石×5個 10個
神秘の石のかけら 6個
改良型フルヒールポーション 6個
改良型フルチャージポーション 2個

まぁ〜こんなもんでしょ^^;
17日までなので続けて報告していきたいと思います。


かがみさんのコーナー
神が舞い降りた!

第86回 ○
第87回 ○
第88回 ○

85回からの4連勝!
いいねいいね!でもこの後の連敗が怖いですw

2017年の鏡成績
鏡:37勝51敗 成功率42.04%

2016年の鏡成績
鏡:76勝134敗 成功率36.19%

↑このページのトップヘ