3人目の赤ちゃんが出来た時、病院で診てもらったらなんと!!!それがまた双子で・・・ その後、無事に出産して4人の母親になったそうです。

すごいですね?` 尊敬しちゃいます!! ↑双子・三つ子・四つ子ちゃんのブログ なんと 来週は行きつけの病院に定期検診に行かなければいけません。

ちょっとした持病があって定期的にお医者さんにならばなくてはならなくてちょっとうんざりです。

けれども呼ばれるまでは 青山倫子 の関連情報の雑誌を読めるので待ち時間があまり苦痛でない点が 当然 消毒液の匂いなのか・・・病院の匂いなのか・・・(T_T) ということで、 洗いました・・・。

今日も読んでくださってありがとう?`♪クリックよろしくお願いします! ← 人気ブログランキング です! ← ブログ村 一ヶ月前、11月14日、横断歩道を歩いていたら、後ろから車に轢かれましたil||li _| ̄|○ il||li 頭蓋骨&首の骨を骨折、頭の中も出血しました。

昨日、ようやく外泊を認められ、一泊。

本日病院に帰ります。

来週、また帰ってきたいと思います。

について話を進めていきましょう。当然 患者さんの待ち時間を減らしたり、医師が素早く診断できるようアシストしたり、画像のデータを離れたところの病院とやり取りしたり…。

デジトゲンはこれからの医療をガラリと変える大きな可能性を持っています。