2010年08月30日

訪問者が少なからずいるので

更新します



今期は旋風にも手を出してみようと思います

借りてフリーしたけどなんか面白い

適当にスリーブ買って組むまである





埼玉CS通れば出ようと思ってる
が、流石に今からじゃ時間足らないから旋風は使わないw

使い慣れてるデッキじゃないとなんか嫌



まあ頑張る


2010年08月19日


このブログ閉鎖しよーかなーと



ほとんどmixi依存になってきてるし



こっちに書くことないしw



では


2010年08月08日

神奈川



ヒロビ使用


○○ デブ猫
×○○ IF
○○ IF 甲子園さん
×× IF ヨッシーさん
○×○ IF とび
×× パーデグ 窈さん
×○○ ヒロビ



爆発なう


2010年08月04日

ここに宣言する


神奈川CSは
続きを読む

2010年07月27日

東京CS


キャン待ち通ったwwwww



でるからには気合いいれて頑張る


2010年07月19日

ダストシュートの可能性




朝からずっと考えてたw

現段階から踏まえて

溜め込んでしまうようなカードがやや多い気がするからワンチャンスありえるかな



でも自分のデッキがジリ貧になって戦うようなら使わないんだわ



いままで使ってこなかったけど
いまになってすごい考えるようになったカードの1枚



寒波が流行している今だったら採用もありっぽい


2010年07月12日

とりあえず1から練りなおす



とりあえず候補カードを順々に使ってみるかなー


スペースは空けようと思えばいくらでも空くしw

結構スカスカなんだわw


あーー!



今になって構築迷走入った


インフェルの数によって構築左右されるのは怠い・・・

ガジェットや猫も流行るのであろうか・・・



際どい


2010年07月02日

HERO


スペース空きまくりで超ヤバいw

入れる物がない

っていうか普通入ってそうなカードが入ってなかったりするからかなw
自分ではどう考えても弱いとしか思えないんだけどなあ・・・

10段階評価で表すと
対旋風 3〜4
対インフェル 2
対ミラー 3

かな。

流石に入れる価値無い

だったらまだ砕きの方が優秀
弱い弱いと言われてるけど単純に1:1できるのに弱いはずがない

高打点を簡単に潰せたり、ネクロマンサー突破したりでどう考えても弱くない



ちなみに砕きは
旋風 6〜7
インフェル 6〜7
ミラー 7

とにかくミラーは強い





ネクロマンサーを潰す札は極力多めに欲しい


2010年06月29日

個人的なデッキ評価



S なし

A+ 旋風BF、HERO

A インフェルニティ

B クイックダンディ

C ライトロード




本気でライトロード無理
旋風相手でのブリザードが致命的過ぎる
あと1回トリシューラ出されるとリカバリーが利かない
地味にだけどライオウも辛かったりする
ライオウに妨害系の罠とかあると辛い



ドラグニティは凄い強いと思う
ただ旋風に辛い気がする

旋風になんからの形で規制かかって消えればトップデッキにあがってくることも不可能ではないでしょう




ちなみにHEROがA+っていうのは
旋風BF、インフェルニティを安定で勝てるから(悪魔で自分の考えだがw)

多少課題があるけどクリアできそう
HEROは細かい所の構築がゲームの勝敗を左右する。



ドラグニティ集めようかな


楽天市場