今日付けのサンケイスポーツさんに、華ちゃんのおめでたのニュースが掲載されました。
http://www.sanspo.com/geino/news/101122/gnb1011220505001-n1.htm
楠城華子金ワンピ×花
サンケイスポーツさんは、よく華ちゃんのことを観察して下さっているようで、今回も動画でちょっとベビー用品について触れたことで察知したようです。すご技です!
丁度、保育士試験の合格も重なったので安定期に入ったということもあり、発表させていただきました。

子どもというのは、ものすごい能力を持っているということは、姪が神様に会ったということを始めとして、最近いろいろと驚かされることばかりですが、華ちゃんも胎児教育の本を読みあさるうち、いろいろと思うところがあったようです。

華ちゃん流の胎教はちょっと興味ありますよね。ちゃんとブログを更新する様に言っておきます。
2人とも背が高いから、きっと背の高い子に育つんだろうし、かっこよく育てて、楠城華子事務所でプロデュースしたら、面白いかも(勝手に妄想中)。

近いうちに本人のコメントも出るでしょうからお楽しみに♪