ほぼ月刊 うー 新聞

 ゲームとかヲタとか女子とかの話。

ハンゲーム

TERA公式ページ

エリーン☆


01


TERAのエリーン描いてみた。

定期メンテらしいよ


今 ARGO がメンテ中なのでブログしてみる。

MMO 歴浅いけど mgame の運営さんがヒドイとゆー話は本当だと理解した .。゚+.(・∀・)゚+.゚

一歩大人になった .。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日のクエで くりねずみ とゆー動物になったんだけど、コレがかわいい Σ(=゚ω゚=;)

くりねずみ01

くりねずみ02
 
かわいすぎだろー Σ(=゚ω゚=;)

後ろの赤目のやつはダチんこね!(☆゚∀゚)

かわいくて SS 撮りまくってたら変身解けてクエ放棄するハメになったけど (((( ;゚д゚)))



とゆー感じでそこそこ楽しんでまふっ。

でも今年は本命の TERA がくる!

不意に死んでしまう前に早くきてーーー (´;ω;`)

あけまして


ブログはじめてみた (☆゚∀゚).。゚+.。゚+.゚



今日は ARGO ONLINE をやったよー。

私だけレベルが全然あがらない。゜゜(´□`。)°゜。

狩りの効率が悪いみたい。チャットしながら戦闘できないし。



とりあえず今日はこっちの設定とかで疲れ果てたのでまた後日ー。

TERAティザーサイトへ
圧倒的な世界観!進化を遂げたバトル!
次世代MMORPG

じっくりゲームTOPへ
MMO RPGならハンゲーム

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ