20170201184604_1@
Skyrim勢の方は御用達のスイートロール様の登場人物に捧げる30の質問 -ラドネイ編-
を作らせていただきました!ありがとうございます!!
いやー、なかなか難しかった答え・・・キャラ設定がアマアマなので逆に固められて良かったww
少しでもうちの看板娘のことを知ってもらえればウレシーです。 

登場人物に捧げる30の質問 -ラドネイ編-

1.名前と、あれば通り名など
ラドネイ、聞こえし者だ。

2.種族と年齢を教えてください
見ての通りレッドガード、23歳だ。 

3.出身地は?それはどんなところですか?
ハンマーフェルでの思い出はあまりない。
スカイリムの親戚に預けられていたからな。 

4.身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
163cm、意外に小さいと言われるがどんなだと思ってるんだ? 
髪も肌も黒で夜動くのに便利な容姿だ。 

5.家族について教えてください
闇の一党ファミリーが全てだ。
シセロはうるさいし、ムイリは母親のようだ。
ナジルとバベットは相変わらずだな。 

6.所属している組織はありますか?
闇の一党。 

7.気に入っている装備品がありますか?
大きいマフラーとアストリッドの形見刀。 

8.貴方の長所は?
夜母の声が聞こえることくらいか?

9.貴方の欠点は?
人に好かれるような性格じゃないのは自覚している。

10.特技は?
手先が器用でちょっとした細工ならすぐ作れるぞ。そのうちムイリに何か作ろうと思っているんだ。
後は運動神経には自信がある。

11.苦手なのは?
昔ノルドの叔父に好き放題されてそれから男は生理的に受け付けない。
近くに寄られると反射的に殺そうとしてしまうな。
その叔父はどうなったかって?
・・・幼い私は一冊の本を見ながら黒き聖餐を行って、
一週間後くらいかにその家が全焼したんだ。
夜母が小さな私の願いを聞き入れてくれた。
そして対価も何も持たなかった私は自分の身を捧げた。それから私はシシスと夜母のものだ。
20170103023831_1
20170112001126_1
12.癖がありますか?
よくぼーっとしている。

13.食べ物の好き嫌いはありますか?
肉は食べないベジタリアンだ。 

14.好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
血の様な赤。帝国軍の赤より深い色。 

15.自分を動物にたとえると? 
仕事の時は黒豹のような気持ちで行動している。 

16.これがあれば幸せ、というものがありますか?
ムイリとシセロと戯れている時かな。

17.これだけは許せない、というものがありますか?
ファミリーに手を出す者、後ターゲットはどんなに命乞いをされても容赦しない。 

18.最も怖れているものは?
今もまだ親戚の叔母と叔父の夢を見る。
死んでも尚私を苦しめたいようだ。 

19.尊敬する人、あるいは人物像は?
夜母とシシス・・・そして、アストリッド。
 
20.夢や目標はありますか?
夜母とシシスに尽くすことはもちろん、
個人としてはファミリーが幸せならそれでいい。 

21.今の自分に足りないものは?
自我がないとよく言われるがこのままでいいと思っている。 

22.旅をする際に気をつけていることは?
出来るだけ目立たないように存在感を消す(得意) 

23.内戦についてどう思いますか?
戦争があるから依頼も増える。勝手にやってくれ。 

24.サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
依頼があれば一度殺してみたい相手。 

25.住むならスカイリムのどこがいいですか?
ファルクリースのような静かな街は好きだ。 

26.宿敵やライバルがいますか?
マロは死んだし、今のところはいない、が
今後もしかしたら誰かに仕返しが来る気がするな。

27.恋人はいますか?または好みのタイプは
ムイリは恋人ていうわけじゃn・・・う、後ろから殺気を感じる。 
意志の強い綺麗な女性に憧れる。 

28.友達にはどんな人がいますか?
今もいないしこの先も出来ないだろう。
ファミリーがいれば何もいらない。 

29.仲間について教えてください
皆個性的で良い奴らだ。
誰一人として失いたくない。 

30.スカイリムについてどう思っていますか
スカイリムは私を何度も凍えさせたが、同時に強くもしてくれた。
今では守るべき者が暮らす、大切な場所だ。 

20170204181215_1
20170203210300_1