2007年05月19日

キャリアアップを目指す方に朗報

今の仕事に満足していますか?転職を考えていますか?もっと年収があったらなぁと思ったことはありませんか?「でもいったい私に何のスキルがあるの???」と二の足を踏んでいるあたなにうれしい情報です。



優秀なサポーターから、常にあなたのキャリア構築のガイドをしてもらい、必要な知識やスキルを学習できる機会と、それを活かせる場を提供してもらう事ができれば、あなたが望む転職は可能ですね。それを可能にしたのがキャリアプロデュースプログラムです。これは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした、育成・採用プログラムです。このプログラムでは、キャプランテクノス正社員として入社いただき、キャリアサポーターによる短期・中期のガイドの仕組みを通じて、あなたとともにキャリア開発に取り組みます。



IT業界未経験者でもしっかりITエンジニアとしての教育を受けることができます。今やIT業界はどこへ行っても引っ張りだこ。注目の職種です。



まずキャリアサポーター制度では、経験豊富な専任サポーターがあなたと共に、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供します。研修プログラムでは、興味のある分野などをキャリアサポーターと相談の上、独自のプログラムとして組み合わせることが可能です。自分の興味のある分野だからしっかりとした目的意志を持って取り組むことができますね。上から言われた研修ではありませんから、自分のやる気次第でますます向上できます。研修により今まで気づかなかった自分のスキルに気付くこともあるかもしれませんよ。研修内容ももちろん充実したものとなっています。



ご存知でしょうが、伊藤忠グループは様々な分野に職種を伸ばしています。この中から自分のキャリアにあった会社を探せます。食品業界から航空業界まで7業界600社を超える中から選ぶことができます。



賃金や処遇も継続的に改善が行われているので、自分の努力がすぐ反映される仕組みになっています。資格を取ればそれが資格手当という形でかえってきます。俄然やる気が出ます。



自分の今の職業に疑問を感じている方、将来の自分像が見えない方、キャリアアップを図りたい方はぜひキャリアプロデュースプログラムに参加して自分の能力開発を体験してみるとよいでしょう。目標を持った生き方を見つけることができるはずです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔